乙女のトキメキスモールサンゼミ名古屋にて企業様向けの【運のつかみかた】セミナーに登壇乙女のトキメキ

 

本日20名を越える代表の皆様にむけて、ビジネスの未来に向けて何が必要なのかを、暦、運、占い、風水という帝王学もすこし交えながら、代表取締役の皆様向けに、これをやれば必ず成功する!話をいたしました音符

 

 

 スモールサンゼミは中小企業と書いてありましたが、大企業の代表方もいて、恐れ多くも滝行のごとく、偉そうにトークいたしました猫あたま

 

招致をしてくださった、山内税理士、スモールサンゼミ名古屋の皆様、ありがとうございましたピンクハート

 

 懇親会も楽しかったですし、何よりビジネスは努力だけではどうにもならない時代になっています目

 

そんな時代だからこそ、必要な運スキルをお話できたかなと思います目

 

また、来年もキラキラ宜しくお願い申し上げますラブラブ

 

ゆうはんの開運メルマガ配信は毎月3回~5回無料でしております、ご登録がお済でないかたはこちら↓
http://aishinkakura-yuhan.com

 

 

 

 

 

腸開運 腸開運
1,324円
Amazon