桜ゆうはん龍脈をめぐる宮島アテンド桜

 

沢山の皆様と、ゆうはんオリジナルの宮島の龍脈をめぐるアテンドを楽しみました龍

 

ルートは非公開とさせて頂きますが、気の巡りをよくするため、気枯れ(穢れ)を整えるのに最良の順番で作りました乙女のトキメキ

 

 

 宮島はわたくしにとって20歳に最初の啓示を授かったところでもあり、今日も早めにいきましたら足先から肩まで、ぞわぞわ龍気が出入りするので、弥山に18年ぶりにいこうと決意。

 

何より雨予報から、晴れに変わり、最後の最後まで雨が降ることはありませんでした晴れ

 

 

 途中アテンドで立ち寄った神社に、参加者の岸さんが【あれ?桜がなんであるの!?】と、、、

 

なんと季節外れに狂い咲きした桜が三つぐらい咲いていたのです桜

 

 

バラ科なので、秋もありえそうですが、初めてみたので、皆で貴重な体験をさせていただけました。

 

ランチ懇親会後に、一人で弥山に登り、龍穴まで行こうと思っていたら、かやさんたちも同行してくれるというので皆で地獄の弥山登り(笑)

 

持参した傘は、杖と化しました(笑)

 

龍穴の確認と、流れてどこに向かうかの龍気をたどると、色々発見したものです。

 

来週は京都空海めぐりですから、繋げるためにも、この行があったんだなと感謝でいっぱいでした。

 

何より過酷な登山についてきてくださり、ありがとうございます!!

 

そして、アテンドも楽しめたのも全て皆様のおかげですお願い音符

 

さすがに、弥山登りはカリキュラムに入れられなかったので、根のところで、大丈夫かと。

 

いつも、ありがとうございます!!

 

オンバサラアラタンノウオンタラクソワカ

 

ゆうはんの開運メルマガ配信は毎月3回~5回無料でしております、ご登録がお済でないかたはこちら↓
http://aishinkakura-yuhan.com

 

 

 

 

 

腸開運 腸開運
1,300円
Amazon