龍神マスター17日チーム!!

超盛況でハート200人以上の皆様にお越しいただけました龍

 

初出展でアウェイだったらどうしよう、、、という悩む時間を与えないほどの超盛況乙女のトキメキ

龍神マスターの有能鑑定士の皆様がたのおかげです!!

 

広島、山口、富山、関西、名古屋、千葉と今日は地方づくしドキドキ

 

スタッフは茨城と東京キョロキョロと海鮮づくしでした!

 

 

沢山の皆様が喜んでいかれて、やっと夕方あたりにその観察ができて勉強になりました。

 

わたくし一人では成し得なかったことですお願い乙女のトキメキ

 

 

懐かしい皆様や、友人たちや、お客様たちとも会えて嬉しかったです乙女のトキメキ

 

また、前の八百万ブースの皆様にもよくして頂き感謝ですドキドキ

 

 

お疲れ様でしたお願いラブラブ

 

レポート①はこちら左矢印

レポート③はこちら左矢印

 

ゆうはんの開運メルマガ配信は毎月3回~5回無料でしております、ご登録がお済でないかたはこちら↓
http://aishinkakura-yuhan.com

 

 

 

腸開運 腸開運
1,300円
Amazon