乙女のトキメキ付けまつげ口紅開運メイク!年齢やお悩みに合わせながら使い分けブラシ化粧品唇

 

骨格にあわせることはもちろん、開運メイクの秘技を投入くちびる

 

今日ものせていいよ!というお二人から写真いただきました!

 

最初の写真上矢印は、producerのゆうこ姫、実はロシアのダブルクォーターさんハート

 

 大人ピンクブラウンに仕上げました口紅化粧品乙女のトキメキ

 

 

こちら上矢印は、マダムふみえ、まさかのafterは眼が見開いている目笑っ!

 

お二人とも、アイライン、マスカラを使っていません。

 

というのも、おめめをスッキリ見せる、大きく見せるコツは他にあるからです目乙女のトキメキ

 

 コーラルメイクに明るく仕上げました。

 

明日も楽しみですねハート

 

 

今日は、ゆうこ姫の旦那さまとも会えて楽しかった音符

 

ふみえさんは、昨日ポーセラーツレッスンでいらして、連日でしたねラブラブ

 

もうひとかた、北関東からめちゃ美人なNさまもお越しいただき、あえて避けていたピンクメイクをしてあげたら凄くお似合いで。

 

苦手を克服!!

 

Nさまも、いつもスマートでめちゃ可愛い方乙女のトキメキ

 

ありがとうございましたラブラブ

 

ゆうはんの開運メルマガ配信は毎月3回~5回無料でしております、ご登録がお済でないかたはこちら↓
http://aishinkakura-yuhan.com

 

 

 

腸開運 腸開運
1,300円
Amazon