【奇跡の掲載】本日6月14日発売! 

 

マキノ出版【 ゆほびか8月号 】宇賀福神×弁財天について取材&掲載頂きました!!

 

ゆうはん主催の神社アテンドに参加をして開運した3人の皆様の体験談もありますハート

 

ゆほびか本誌に掲載頂きました!

 

ついに「宇賀福神」を題材にした取材が実現しました、感無量で嬉しいです。

 

わたくしの地元、千葉県白井町の「薬王寺」の青龍山、宇賀福弁財天について、住職さんにもご協力を頂いて取材実現もいたしました。

 

こちらのきっかけを頂いた黒川さんに心から感謝申し上げます。

 

黒川さんに報告をしましたら、、、

 

「ついに宇賀福神を題材にする時代がきたか~」

 

と喜んで?くださいました。

 

きっと私の役割はこういうのもあるんだろうなと。

 

明治以降の神仏分離で壊された&隠された本来の神様たちの「真意」を知ってもらうことです。

 

しかも今回は、わたくしと薬王寺が監修した「宇賀福弁財天のヘビの神様カード」も付録になっていますので、楽しんでみてくださいお願い

 

宇賀福神=宝珠=弁財天=龍 龍乙女のトキメキ

 

わたくしの地元「白井」は、かなり古くから「龍神伝説」が残っており、印旛沼あたりの周囲は、まるで神域を囲うように祠や社で結界が出来ています。

 

本来の「弁財天」とは何か、日本古来の伝統の神様は何か、神仏分離前の本来の神仏習合とか何か、ぜひ5ページたっぷり読んで見てください。

 

今年の1月に主催しました、わたくしの神社アテンド「宇賀福神社」の参拝後にスペシャル開運しました三人の体験談が、なんと、ひとり1ページづつ笑。

 

竹居なおみさん、松田安紀子さん、大川麻美さん、ご協力頂き誠にありがとうございました!

 

神社アテンドは「誰といくか」これとっても重要です!

 

私のアテンドは自信があります。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Part(4)
日本古来の「ヘビの神様カード」で金運アップ! 
才能が開花! 人間関係も良好に! 
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

全国書店、Amazon、コンビニなどでお買い求めください。

 

Amazonはこちらハート

 

ゆうはんの開運メルマガ配信は毎月3回~5回無料でしております、ご登録がお済でないかたはこちら↓
http://aishinkakura-yuhan.com

 

 

腸開運 腸開運
1,300円
Amazon