乙女のトキメキ楽しむのが一番!乙女のトキメキ

 

昨晩は数ヶ月ぶりにフォレスト出版の太田代表と、編集者のあやのさんと神楽坂会食ハート

 

ザ・ヘヴンでも大変お世話になっておりますが、ご縁というものは不思議なもので、、、色んな方とお繋ぎくださっている、あやのさんの菩薩業も凄いのですが、太田社長の父性愛も深くて、二回目とは思えない深い話ができました。

 

素晴らしいお言葉や学びをまた頂けました。

 

ありがとうございます乙女のトキメキ

 

 

三人でお土産交換会をしましたが、社長からは、まかないコスメの乙女セットハート

 

 わたくしは東寺展で購入したものを、、、そして、、、あやのさんのベトナム土産が凄いシンクロ笑!

 

なぜ、わたくしのトップ指導(クルー)が弥勒菩薩(布袋)だとわかったのか目

 

【これを見たときに、ゆうはんさんのお土産はこれしかない!と思いました】(一緒に行った友人たちに、不思議に思われたようです笑)

と笑。

 

社長と色ちがいで弥勒菩薩、頂きましたハートありがとうございます音譜

 

あやの菩薩さんが、徳を積みすぎているので、早く祈願成就ねがいますハート

 

ゆうはんの開運メルマガ配信は毎月3回~5回無料でしております、ご登録がお済でないかたはこちら↓
http://aishinkakura-yuhan.com

 

 

腸開運 腸開運
1,300円
Amazon