炎200人以上が集う、事故物件ナイト Vol27にゲスト出演させていただきました炎


なんと、前売り170枚完売して、当日券でも、たくさんいらっしゃってました、大盛況~

 

大島てるさんと、DJ急行さんの進行で始まった「事故物件ナイト」に今回はゲストとして出演させて頂きました!

わたくしのパートは、主に事故物件と風水(特に地理風水)の関係性についてトーク!

 

「座間」に「聖地」に、、、沢山の事故物件を楽しめました。

 

DJ急行さんの住んでいるマンションの不思議なモニュメントが何故か頭に焼き付いて離れません笑。

 

てるさんの活動に、私は大賛成派で、いわくつきを知らずに住んで病になってしまったり、後々わかって精神的ダメージを受けたりと、、、

居住者に対してとても必要な情報サイトだと思っています。

 

それを開示しない流れはナンセンスです。

 

それに、開示をしたほうが「事故物件でも安ければ気にしない」という需要まで最近は増えてきているわけですから、てるさんの活動ってそういうことにも繋がっているなと私は思うわけです。

 

これからの時代は、孤独死が増えていきます。

 

そんな中で「死」と「家」をどうとらえていくか、まさに新時代のひとつのテーマでもあると思うのです。

 

また、事故物件は日本特有のカルチャーでもあり、そこには「信仰心」や「念」というスピリチュアルな意識がまだ色濃く残っているからでしょう。

 

ここもとても大切で失ってはいけないカルチャーだと私は思っています。

 

よく「死の尊厳とは」と問われる方もいらっしゃると思いますが、決して面白くおかしくしているのではなく、事故物件となる物件や、自殺をしてしまう人の心理は「環境要因」もおおいに影響があることを様々な観点から分析しているものです。

 

風水は「生き死に病」と切っても切れない存在であることをトークでお伝えすることが出来たと思います。

 

!!

 

これ、3時間じゃ足りないので【事故物件ワンデイ】を希望いたします炎

 

参加者の半数が女性でびっくりしました目


 

炎大島てるさん【絶対に借りてはいけない物件】


  Amazonはこちらから下矢印

 

 

ゆうはんの開運メルマガ配信は毎月3回~5回無料でしております、ご登録がお済でないかたはこちら↓
http://aishinkakura-yuhan.com

 

 

腸開運 腸開運
1,300円
Amazon