龍龍 品川神社 正式参拝 ~ 瓦奉納&記念事業寄付 ~ 龍龍

 

本日は、関東はもちろん、茨城、長野、金沢、岩手から沢山の皆様にご参加頂けました!

 

前回のお参りで多大なるご利益を頂きました、品川神社へ。

 

 

お勤めになられている神職の太田さまにも正式参拝アテンドをたっぷりとご案内頂き、参加者の皆様も楽しさ倍増爆笑乙女のトキメキ

 

あいかわらずの雨女でしたが、肝心なとき晴れたり、気を抜くと雨がざあざあになったりと【龍神さま】のご加護をたっぷり頂くことができました!


 

品川神社は、龍神の神社ではなく、龍神の上に鎮座されている【アメノヒリノメノミコト】という女神さまなのです。

 

実はとても秘めいた女神さまキラキラ

 

そんな女神さまのために、ドキドキ御大典記念事業ドキドキとして、1瓦3000円でキラキラ願い事書き放題キラキラをまず皆で奉納。

 

なぜなら!こちら、たった3000円で、、、60年も本殿の瓦の張り替えでずっと祈念されちゃうという大変お得な奉納!

 

貪欲に4つもお願いしちゃいました!

 

 

さらに、わたくしは、御社殿、神楽殿、神輿の補修に奉賛金としてゴールデンウィーク開けに金龍、白龍、黒龍の雫の売上から寄付をしようと思います。

 

皆様も、瓦に願いをこめませんか?目

 

ぜひ、品川神社にいらしてくださいドキドキ音譜合格

 

実は、、、神職さまの推薦で、、、アメノヒリノメノミコトの導きで、、、神職を?目指すこととなりそうです✨ 

 

わたくしの日中のかけはしプロジェクト計画は着実に!

 

ありがたいご縁でございます。

 

荏原神社のレポートはまた次回にバレエ音譜

 

ご参加頂いた皆様、品川神社さま、神職太田さま、引き続き宜しくお願い申し上げます。



ゆうはんの開運メルマガ配信は毎月3回~5回無料でしております、ご登録がお済でないかたはこちら↓
http://aishinkakura-yuhan.com

 

 

腸開運 腸開運
1,300円
Amazon