【 YUHAN jewelry 】

 

4月11日~ピンク薔薇ゆうはんマジカルオンラインショップピンク薔薇にて受注販売開始しました!

 

4月11日21時~4月14日23時55分まで受注販売を行います。中には1点ものの商品もありますが、ほとんど受注物なので、お楽しみください。商品詳細アップ完了は4月11日21時までにいたしますので、楽しみにしててくださいね!

 

先日は撮影をしておりました音符

 

 

鎖骨が綺麗に浮き出ている、妹のデコルテなどをモデルに笑。

 

 

日本初上陸のフランスジュエリー(メッキコーティング)と、日本製のハイジュエリー(K10~K18)と、数珠ぽくないパワーストーン原石をスタイリッシュなブレスレットに♡ドキドキ

 

他にもありますドキドキ

 

近くなりましたら、またお知らせをさせて頂きます。

 

英語でやり取り、中国語でやりとり、日本語でやり取り、、、と頑張っておりますラブラブ

 

 

こちらは妹ではなく、私の豊かな指です笑。

 

 

リングだけでなく、「Amulet」という「守護ジュエリー」と名付けた「お守りジュエリーシリーズ」も展開いたします!

 

 

とても繊細で、華奢で、女性らしい仕上がりになっています。

 

4月11日~ピンク薔薇ゆうはんマジカルオンラインショップピンク薔薇にて受注販売開始!

 

ゆうはんの開運メルマガ配信は毎月3回~5回無料でしております、ご登録がお済でないかたはこちら↓
http://aishinkakura-yuhan.com

 

 

腸開運 腸開運
1,300円
Amazon