龍宮宝珠めぐり2018 皆様ありがとうございましたハート

 

*過去のめぐり募集記事はこちら

 

ご参加頂いた20名の皆様、事務局スタッフの川本侑賀子さん、清水 さつきさん、そして一緒にアテンドしてくださった舟橋 伸治社長ハート

 

関東はもちろん、愛知県、愛媛県、関西地方、静岡県、福岡県など、本当に遠方から集まっていただきました!

 

主催できたのは皆様のおかげですビックリマークaya

 

本当に感謝しかありませんaya

 

 

タイトスケジュールで弾丸ミステリーめぐり(どこかは一部非公開)となりましたが、二日目、最初にいった神社で、わたくしの方から神入れを行い、二番めにいった神社で、舟橋社長の大祓いに六根清浄、三番めにいった古代神仏習合の素晴らしいところで宝珠を奉納し、四番めの場所で名水を頂きましたねキラキラ

 

 

五番めの神社で龍宮宝珠結びの始まりが仕上がりましたビックリマーク

 

どこも、かなり行きにくいところですが、大事な神域ビックリマーク

 

また、びわこ観光バスの皆様に感謝し、無事に大雨にならずに滞りなく主催できたこと、自然に感謝と祈りの気持ちでいっぱいです。

 

 

結んでくださった黒川さんも、ありがとうございましたラブ

 

わたくしはというと、、、主催後名古屋駅で税理士さんと打ち合わせし、帰路につきましたビックリマーク

 

 

※決して宗教団体ではありません笑

あくまでも、魂と繋がるアートミーティングですハート

 

次回は2019年の同じぐらいの時期を予定しております。

 

金龍の雫をご購入頂いた皆様のみご参加ができる特別なツアーとなっております。

 

次回の金龍の雫の発売日は2019年2月10日21時~となります。

 

 

 

ゆうはんの開運メルマガ配信は毎月3回~5回無料でしております、ご登録がお済でないかたはこちら↓
http://aishinkakura-yuhan.com