ベネズエラ大使エリカ夫人のおもてなしへラブラブ

 

アフタヌーンはベネズエラ大使、ベネズエラ大使夫人のおもてなしへ行きましたドキドキ

 

 

 エリカ夫人は大変聡明で、ベネズエラの素晴らしさを流暢にユーモアも織り混ぜながらお話してくださいました。

 

 

ベネズエラは自然遺産が素晴らしいのはもちろん、国家が子供たちや、ハンディキャップの子供たちが無償で学べる【エルシステマ】という音楽教育を徹底しています。

 

本当に素晴らしい政策だなと感じました。

 

未来が和合となるために、どうしたらいいか、をしっかりと見据えて実現されている姿勢を学ばせて頂きました。

 

 

アフタヌーンティーも大変美味しく、頂いたお土産【es kojima】のベネズエラカカオを使ったマカロンをいただきましたビックリマーク

 

 

 美味しかったですもぐもぐキラキラ

 

帰りに夫人が話しかけてくださり、嬉しかったです音譜

 

ありがとうございましたドキドキ

 

 

ゆうはんの開運メルマガ配信は毎月3回~5回無料でしております。ご登録がお済でないかたはこちら↓↓
http://aishinkakura-yuhan.com