神様とやるすごい運トレドキドキ

 

重版かかりましたビックリマークキラキラ

 

発売から1ヶ月でラブ初版が龍神ほどではないですがありましたのと、

単価が龍神の二倍でしたのと、初の風水タイトル脱却作品でしたから、ドキドキしてましたチュー涙

 

いつも応援してくださっている皆様、読者の皆様がいなかったら広がりません。

 

本当にありがとうございます!!

 

そして、私の本を生み出してくださっている版元の担当編集さま、営業販売の皆様、私の棚を沢山作りたいと努力をしてくださっています。

 

真っ直ぐにコツコツ努力をすること、運トレの積み重ねで結果を残すこと、自分自身がお手本にならないといけないと深く意識をしてきました。

 

これからも、愛新覚羅ゆうはんの本なら、どんなタイトルでも読んでみたい、買いたいと手にとって頂けるように、頑張っていきたいと思います。

 

 

 

明日は柊りおん先生との講座ですお願いラブラブ

 

皆様と会えるのを楽しみにしております音譜

 

 

 

ゆうはんの開運メルマガ配信は毎月3回~5回無料でしております。

ご登録がお済でないかたはこちら↓
http://aishinkakura-yuhan.com