龍神マスター® 美澤道子さんがモニター募集をされておりますきらきら。

 

美澤先生との出会いは5年以上前にはなるでしょうか、何よりも姿勢が美しい方なのですきらきら。

 

姿勢とはただ、背中がピンと真っ直ぐということではなく(笑)、

生きる姿勢、意志、感性など、これらの姿勢が抜群なバランスの方なのですきらきら。

 

私自身も学ばないといけないなと毎回感じるのが 「火をたてない」 ところです。

 

どんなに嫌なことがあっても、変だなあの人と思っても、

美澤さんは大変上手に距離感を保っておられるのです。

 

この姿勢は毎回尊敬に値します。

 

長年感受性を培ってきた美澤先生だからこそできるリーディングがあります。

 

コスチュームジュエリーデザイナーなのに、なんと最初に買った本は「占いの本」だったそうですビックリマーク

 

私と同じ水瓶座ということもあり、スピリチュアル能力は抜群ハート

 

是非ご依頼してみてくださいね!!

 

詳細はこちら↓

【龍神マスター®︎になりました!&開運モニター募集】

 

 

菱形 菱形 菱形 菱形 菱形 菱形 菱形 菱形 菱形 菱形 菱形 菱形 菱形 菱形 菱形 菱形 

 

ゆうはんの開運メルマガ配信は毎月3回~5回無料でしております。

ご登録がお済でないかたはこちら↓
http://aishinkakura-yuhan.com