【九星気学手帳講座で大開運!誰でも簡単に本質と日盤吉方がわかる3ステップ講座】
 
自分を知る!自分を活かす!自分を知ってもらう!
運を開く、素晴らしい手帳講座を用意しました。
 
気学のスペシャリストの松田安紀子先生をお招きしての3ステップ講座を主催致します。
本講座ではわたくしも参加者の皆様のアドヴァイス(横やり)を命式やお悩みにそって致します。
 
経営者の方はもちろん、これから起業したい方、OLさんや奥様まで、今よりも「もっと開運」したい人は是非受講ください。
 
いまいち気学や吉方とりって難しいな~
同じ年代生まれは皆同じ星回りなんでしょう?
手帳を買ってみたものの見方がわからない
吉方とりに有効的な巡り方や運を取りこぼさない方法なんてあるのかな?
流派が色々あるけどどうなんだろう?
傾斜、同会ってなに?
自分だけじゃなくて他人も見れるの?
 
などの疑問がある方は是非ご参加ください。
 
【日盤吉方とりとはなにか】
松田先生のブログにこのように書かれています↓
https://ameblo.jp/eikokuya-cute/entry-12312997800.html
 
誰でも簡単にできる毎日の「運貯金」と考えてもらえればわかりやすいかと思います。
 
・運をあげたい
・なにか変わりたいのに何から手をつけていいかわからない
・もっとステップアップしたい
・結婚したい
・人間関係をよくしたい
・仕事運を上げたい
・金運を上げたい
 
など、気学で改善することが出来ます。
 
実際わたくし自身も「一白水星」なのですが月命は「八白土星」、傾斜「七赤金星」、同会「三碧木星」と、3ステップ講座では複合的に鑑定ができるようになります。

ぜひ「今よりもっと運を開きたい」方はご参加ください。
 
 

【松田安紀子プロフィール(まつだあきこ)】
気学鑑定士、姓名鑑定士、開運プロデューサー
保育士、チャイルドマインダー、ホテルサービス、司会業と様々な経験を経て 九星気学風水、姓名鑑定の第一人者、故村山幸徳氏に師事。
自身の経験を元に現実を見つめたカウンセリング、生活に取り入れやすい、具体的な講座内容を得意とする。
自身も2013年に吉方取り(引越し)、選名(名前を変える)をして幸せのステージを実感している。
 
 
 
↑こちらは松田講師の2018年の九星気学の開運手帳です
 
満席→増席→満席となりました!

【九星気学手帳2019を使った3ステップ開運講座の詳細です】
※支払いは1回ごととなります、まとめて支払いたい方はご相談ください。
※ステップ①を必ず受講後、②、③が受講できますが、②と③どちらかだけの受講でもOKです。
※ステップ①~③全て受講された方には愛新覚羅ゆうはんから最終日にプレゼントがあります。
 
開運ステップ①【九星気学の基本&最大吉方位&吉方とり講座】
開催日時:10月14日(日)10時00分~15時30分ぐらいまで(最初だけワンデイ講座です)
参加費:25000円+3780円(安先生の九星気学2019手帳別売り購入必須)
9月30日までの早割価格→25000円(通常)→20000円(早割)となります!+上記の手帳代
募集人数:8名ほど
開催場所:都内、ご参加者にお知らせします。会議室の性質上、午前+午後でドリンクバー制で1100円別途かかります。
 
午前の部:10時10分~12時ぐらいまで:九星の本質を知る
講座では、自分の質である「本命星」と、開運に導く近道「最大吉方」について詳しく学びます。生年月日から割り出した、九紫火星や六白金星の学年など、同級生みんなが同じ個性、性格ではありませんよね?午前の講座では、そこにスポットをあてて、お一人お一人の本質、資質、人生の課題などを学びます。一白水星~九紫火星まで学びますので、自分はもちろん、家族、お友達のことまでみることができます。
 
午後の部:13時~15時30分ぐらいまで:日盤吉方とり講座
午前の部で学んだことから、さらにランクアップして、自分にとって良い方位が見られるようになります。自分を応援してくれるエネルギーをいただく「吉方取り」ができるようになります。良い方位(吉方位)は、旅行、引っ越し、留学、買い物などにも活用でき、毎日の商談や会食などビジネスシーンやプライベートなどあらゆる場面で応用できます。

実際に、「商談がスムーズに行きました!」「大きな仕事が入りました!」「娘が高校に合格しました」などのお声をいただいています。毎日の吉方とりを続けると、みなさん3ヶ月ほど変化を実感されます。また、ラッキーカラーやラッキーナンバー、ラッキーアイテムなども知ることができます。「今日からできる開運気学」として、生活に落とし込みしやすい使い方などをお伝えします。
 
気学は実践学です、行動を起こして吉を取りに行きましょう。
 

開運ステップ②【あなたの本当の顔「傾斜」を学び運命をしり「傾斜盤」を使って運を開く】
開催日時:11月10日(土)13時00分~16時ぐらいまで
参加費:12000円
募集人数:8名ほど
開催場所:都内、ご参加者にお知らせします。会議室の性質上、ドリンクバー制で550円別途かかります。
 
傾斜とは生まれ持った本質です。本命星よりも「もっとも自分らしい自分」です。自分の素質や潜在的な能力を知ることで、性格や個性を十分に活かした生き方ができるようになり、また確信に変わってきます。
 
「この仕事で良かったんだ」
「将来の進むべき道がわかった」
「天職がわかった」
「強みがわかった」
 
自分の特性を知っておけば、理想と現実の差に悩むことも無くなります。傾斜を知ることで本命星との関わりや人生のテーマなどがわかり、本命星だけでは読み解けない様々な解釈ができるようになります。そして傾斜盤を使った鑑定は社会運勢学の奥義のひとつでもあります。
 
 

開運ステップ③【人生のミッション「同会」を学び運命をしり整えることで運を開く】
開催日時:12月16日(日)13時00分~16時ぐらいまで
参加費:12000円
募集人数:8名ほど
開催場所:都内、ご参加者にお知らせします。会議室の性質上、ドリンクバー制で550円別途かかります。
 
同会は、自分の環境、そして周囲の人から期待されている役割をあらわします。同会を知ることで、環境の整え方が分かり、自分の方向性が開けやすくなります。例えば、何かしようとしたときにもいつも目の前に降ってくる問題、課題がありませんか?それはあなたの人生のミッションです。熱いじゃり道を裸足で血だらけになりながら歩く人生と、舗装されたアスファルトをルブタンの靴で歩く、どちらがいいですか?
 
もちろん後者ですよね。
 
自分の周りの環境、同会を整えることは自分自身が生きやすくなります。問題の根本が分かっていれば、その対策もおのずとわかります。
 
実践された方には

「いいお仕事のお話をいただくようになった」
「あまり良くない方々が、自然とスーっと離れていった」
「自分の天命を知って活かすように動いたら運が良くなった」
 
などのお声も!
 
同会について詳しく学び、環境を味方につけましょう!
 
キャンセルポリシー:ステップ①の募集となります。9月30日まではキャンセル可能ですが、10月1日以降は100%のキャンセルフィーがかかります。入金後の返金は事務手数料500円を引いての返金となります。
 

 

お申込みフォームはこちらです↓

ステップ①のお申込みフォームとなっております、①を受講頂いた方のみ②、③のご案内を個別にさせて頂きます。

お支払いも毎月ごとで大丈夫です、皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

https://aishinkakura-yuhan.com/mm/acc.cgi?id=1469076667333