宇宙人チェックでわかる!あなたは何星人?&ことだまマトリックスからわかる身体のメッセージ♡

 

【身体からのメッセージ本の感想】

ことだま鑑定師の「水蓮」さん「タッキー先生」の共著を読ませて頂きましたビックリマーク

 

実は、この本が出ることを私も知らず・・・

 

私の7冊目はまさに「身体」のある部位についての本を今書いています。

 

企画が決まったのは夏前でしたがハート

 

まさか水蓮さんも身体のメッセージ本を書いていらっしゃったとは!と驚いたものです照れ

 

そりゃそうでしょう、水蓮さんと私は司令部の「クルー」がきっと同じですから。

 

同じタイミングで近いジャンルを違う切り口で出来る事は本当に嬉しいものです。

 

私は生まれてくる時に呼吸がうまくできなくて、羊水がつまり、産婦人科医の祖父がなんとか命を助けてくれて今がありますが、そのせいか小さい頃から気管支喘息を持病として持っています。

 

心肺機能を高めるために水泳を小さい頃から長年やっていました。

 

で、さっそく「肺」について書いてあるページを読むと、「長生き」とは「長息」ととらえるのだそうです!!

 

つまり、私は呼吸法をしっかりと心がけるといいですねラブラブ

 

 

【地球で生きづらいなと思ったら読む本の感想】

水蓮さんとコラボ講座もされていたオレンジャーさんの本もすっごいおもしろかったし、共感できることがいっぱいありましたビックリマーク

 

宇宙人リストチェックでは結構既にガイアに慣れてきたのか30数個でしたが、スターシードで宇宙からガイアに転生してきた流れですねミルク入りだな

 

でも10代とか若い頃の私を思い出すと、50項目の50項目全て当てはまっていたかと笑。

 

地球に慣れるもんですクラッカー

 

個人的に、アルクトゥルス、プレアデス、シリウスがあてはまりますが、以前VOICEで初めてそういう宇宙人と繋がっちゃう海外のミディアム「アドロニスセッション」を受けた時に、、、

 

【あなたはプレアデスからガイアに来ていますが、あなたの両親は大天使たちです。

そしてあなたの先祖はレインボーシャーマンです。】

 

と言われてから、アルクトゥルスを読むと、あらま、天使と関りがある星人も関連がある~

水蓮さんに聞くと、水蓮さんはこのアルクトゥルス星人だそうなので、なんか納得キョロキョロ

 

いつもキャッチしている情報がとても似ているんですもの音譜

 

 

是非皆様も読んでみてくださいねビックリマークラブラブ

 

 

蓮 水蓮さんのブログはこちらコレ
 https://ameblo.jp/sumumu/

UFO オレンジャーさんのブログはこちらコレ
 https://ameblo.jp/oranger13/

 

 

 

菱形 菱形 菱形 菱形 菱形 菱形 菱形 菱形 菱形 菱形 菱形 菱形 菱形 菱形 菱形 菱形 

 

ゆうはんの開運メルマガ配信は毎月3回~5回無料でしております。

ご登録がお済でないかたはこちら↓
http://aishinkakura-yuhan.com