【日本最古の定住者M7b】遺伝子検査で発覚!!!!


 

幻の大陸スンダランドの末裔、最古の縄文人ゆうはんでしたゲラゲラだい爆笑 笑いが止まらない。


わたくしは正真正銘、黒龍江省ハルビン市生まれ、現在の日本の血は一滴たりとも入っていません。

母方は中国東北部の愛新覚羅家、父方も中国東北部大連生まれ。

 

しかし、小さい頃からオーストラリア、ニューカレドニア、沖縄、奄美という南国が大好きでした。よく行きました。

中国東北部生まれなのに、歯は小さく、北方系にしては変だな~と自分は思っていました。

顔が全然、南方系じゃないけど・・・歯の大きさが縄文系とマニアックな先生に歯科でいわれたり
歯 ピンク


整形外科でも世界的名医にレントゲンで、類人猿の進化じゃないと言われ続けてきましたキョロキョロ


そこでビックリマーク「GeneLIFE2.0」という98%確証された遺伝子検査に挑みましたところ・・・



 

-----------------------------------------------------------
ハプログループM7 / 13%
日本最古の定住者
アフリカ→インド西部→スンダランド→日本
-----------------------------------------------------------


このM7系の中の「b」にあたることが発覚しました・・・




 

 

 

40000年以上前に幻の大陸スンダランドがあったようで、アフリカからインドを通ってチベットの東中国をわたってスンダランドに入り、その後に日本に渡った最古の縄文で、その後におそらく中国東北部に何かしらの事情でいったのだと思います。ルートは様々あるみたいですね。

 

あとは、M7の皆様が3ルートに別れて、沖縄から日本に上陸したパターン、東南アジアにいついたパターン、私の何万年も前の先祖のように更にシベリア方面まで渡ったパターンと様々あるようです。

 

そして今は日本にいますビックリマーク


つまりはふるさとに戻ってきたんですねキラキラ

 

そう考えると、凄いロマンチック!

 


www.geocities.jp/ikoh12/kennkyuuno_to/013_1ha_karamita_jyoumonnjinn.html

→こちらから画像お借りしました。

 

先祖ヌルハチの遺伝子検査をすればY遺伝子がわかるのでもっといろいろわかってくると思いますが、私は女性なので母方のミトコンドリアDNAのハプロしかでません。

 

父方の祖先もずっと長く中国東北部で、祖母たちも遼寧省瀋陽がもともとの居地です。

ちなみに、日本人に一番多いのはDというグループで、稲作の民であり、日本人のおおよそ40%をしめるそうです。

 

つまり「弥生系」ですね 田んぼ

 

私の出身地では、お米を食べることは少なく、餃子発祥の地ですから、やはり稲作の民の性質はなさそうですが、Y遺伝子にはあるかもしれませんね!ただ、私は女性なので、XXしかない~

 




そして、まさかの、、、私
ビックリマーク

 

最古の日本人、というか縄文人グループだったんだと衝撃を受けておりますキョロキョロ

 

でも、北よりも南が好きなのはそういうことかと感慨深いです。生まれ故郷のハルビンにはやはり冬は寒くて住めないですよ。

私はインドも好きですが、実は中東のバビロニアが大好きで、確実にシュメールは関わっているとDNA以上に記憶にございます(笑)

Mルートを見ると、インダス川付近も経由をして、インド、チベットなどの東中国から入っていった流れもみると、中華には様々な人種がいることがやはりうかがえますね。

 

幻の大陸スンダランドが沈んだ海域にいつか行ってみたいです。四万年以上も前に自分の先祖がいたところ。

 

氷河期や洪水の影響でみんな散らばっていったことを考えると、満州民族と縄文は繋がっている可能性が高いと言えます。

とりあえず、母方、祖母の家が愛新覚羅家ですから、
もしかしたら、、、この少数民族は、、、すごかったのかもしれません。



実は満州民族の神話は日本神話と大変酷似している部分が多くありますニコ

 

 

シャーマニズムの原型の民ですからビックリマーク


ぜひ、興味がある方は、遺伝子検査は今は自分がどの大陸を渡って日本に辿り着いたかわかりますので、調べてみてくださいね!!

 

 

 

 

ゆうはんの開運メルマガ配信は毎月3回~5回無料でしております。

ご登録がお済でないかたはこちら↓
http://aishinkakura-yuhan.com