欠航で1日に三機も飛行機に乗った件、結果的には運が良かった!
 
 
ベルリン→フランクフルト行きが突如キャンセルになり、しかも8割以上の方々が改めてのチケット取り直しをされないままの中、私は運よく発行してもらいましたクラッカー
 
 
 
ルフトハンザカウンターではブーイング凄かったですガーン
 
何人かかなり困っていました。
 
今日中に乗れない方まででてました。
 
ルフトハンザカウンターで欠航理由は?と聞いてもお手上げポーズあせる
 
私はたまたまビジネスクラスに出国前に格安でアップグレードしていたおかげか、三回ボーディングして何がなんでも羽田に行けと言われ、、、
 
ベルリン矢印チューリッヒ矢印ミュンヘン矢印羽田
 
という人生初の1日に三回ボーディング!!
 
しかも乗り継ぎタイムが衝撃ですよ!!
 
ベルリン矢印チューリッヒが結果的に到着してからボーディングまで15分ガーン
 
チューリッヒ矢印ミュンヘンも上記同様30分ガーン
 
まあ、シェンゲンビザのおかげでチェックなしでゲートに行けるから走るだけ。。
 
ルフトハンザのビジネスクラスにアップグレードしたはずが、ANAのビジネスクラスにドキドキキラキラ
 
これ、かなりお得でしたラブ
 
ルフトハンザのビジネスクラスアップグレード価格とANAのビジネスクラス価格では10万以上違うし、
全く観光ができませんがスイスにもたどり着きました笑。
 
すんごいマイルがたまったんじゃないかなと期待してます!
 
あとは、ロストバゲージにならないかだけ。。今待ってます。
 
ああ、疲れたえーん
 
 
予定より4時間ロスしたけど、ANAのビジネスを堪能できて楽しかったし、凄くほっとしました。
 
 
 
ゆうはんの開運メルマガ配信は毎月3回~5回無料でしております。
ご登録がお済でないかたはこちら↓
http://aishinkakura-yuhan.com