輝く女性のためのフランス大使館 日仏交流160周年パーティー フランス大使公邸で行われましたuresii*お誘いいただきありがとうございます!
 
 
フランスの駐日ローラン・ピック大使との写真、気さくに応対くださり、感謝いたします。
 
 
左からマダム津田、ゆうはん、大使、マダム松田でございます。
 
西洋人の顔の小ささにやはり毎回驚く。
 

お誘いくださった砂田ちなつさん、松田あきこさん、出会えた皆様に感謝いたします。
 
美女しか目に入らない!

じ、次回はロングドレスにするぞ!
 
 
割合は半々ぐらいでしたが、お友達たちが皆様ロング!
 
どうにか細く写りたいため真ん中にいくよ( ^ω^ )
 

 

日仏交流160周年記念パーティーでの協賛企業の多さにびっくりいたしました。

 

沢山あり、お写真全て撮りきれませんでしたが、、、


個人的に、NINASは大好きでフランスの本店にもいきました口

 

おみやげも頂きましたので、また紹介したいと思いますローズ各協賛企業のトップの皆様もいらしていました

 

 

 

 

 

乾杯はシャンパンでuresii*

 

ゆうはんの開運メルマガ配信は毎月3回~5回無料でしております、ご登録がお済でないかたはこちら↓
http://aishinkakura-yuhan.com