金龍の雫 宝珠をご購入頂いた方がご参加できるツアーを、ガイアンズと企画しております。

 

旧暦で神事はやりますが、去年、夢で龍宮の龍門がまた開かれるとの啓示があり、最近それと一致する出来事がありました。

 

それに向けて、講座、書籍、宝珠を企画しました。

 


私は、10年以上前にいざなわれた久高島、宮古島、伊良部島、沖縄、カミンチュたちとの出会いから、龍宮、キコエオオキミ、ニライカナイの龍族の流れを紐解いてきました。

 

先日の友人の黒川さんの記事でピントが合ってしまいました。


宗像、高千穂、出雲、厳島弥山、奈良天河、真名井、六甲山白宮、羽咋、白山、宇賀福神、九頭龍、弁財天、布袋弥勒、不動明王、寒川明神、、など、私の10年以上かけてやってきた神事の形がやっと腑に落ちました。

 


なぜこの流れによく行かされるのか、呼ばれるのか、生まれが龍神家系なのか、ジョカなのか、わかりました。


まもなく、その龍宮をひらくための神事をあるところに行きやります。秋には金龍の雫を購入した方限定の龍宮ツアーをガイアンズと企画中です。

 


中国の龍族、日本の龍蛇族の企画です。

 

広げた、ヌブシヌ玉(金龍の雫 宝珠)で龍宮を楽しみましょう。


場所はまだ非公開です。

 

 

関係者の皆様、よろしくお願いいたします。

 

 

ゆうはんの開運メルマガ配信は毎月3回~5回無料でしております、ご登録がお済でないかたはこちら↓
http://aishinkakura-yuhan.com