【新刊発売記念「龍神開運スマホ待ち受け」プレゼントキャンペーン】
 
この度、2018年1月18日に新刊『驚くほどお金を引き寄せる!龍神風水(日本文芸社刊)』の出版を記念して、「龍神開運スマホ待ち受け」のプレゼントキャンペーンを開催します。
 
ただいま、Amazonは1カ月弱ほど?品切れ中となっています・・・と思いましたら今朝在庫復活。でもきっとまた在庫切れする可能性大です。
 
そのため、特にファミリーマート、ローソン、ポプラ、セイコーマート、全国書店で購入頂けますと大変嬉しいです!!
 
書店では、紀伊国屋書店、有隣堂、TSUTAYA書店、ジュンク堂、丸善で購入したとご報告をいただいております!
 
 
過去にも私がデザインした待ち受けプレゼントキャンペーンをやりましたが、大変好評でしたので今回も開催する運びとなりました。
 
写真は以前の待ち受けキャンペーン時に配布したデザインです、龍神開運待ち受けのデザインもお楽しみに!ザ・東洋の龍神!というよりも、デザイン性のあるものとなります。
 
 
 
また、各スマホによって待ち受けサイズが違いますが、大き目のサイズで送付し、お持ちのスマホ画面にぴったりに合わせてくれるアプリもご案内いたします。
 
★開催期間 
 
2018年1月18日(木)午前10時~1月31日(水)23時59分まで
 
雪の影響で配送が遅れている、ギリギリ31日に購入できた、したという方はレビューの反映にも時間がかかりますので、2月8日を正式締切とさせていただきます!
 
★プレゼント応募条件
下記の順番でご応募ください。
 
①全国ファミリーマート、ローソン、セイコーマート、書店、楽天で「龍神風水」を購入頂きます。

②Amazonレビューまたは楽天レビューを★いくつでもかまいません、正直な感想を書いて頂き投稿してください。Amazonの場合はAmazonで購入していなくてもレビューはできます、またお名前がバレないようにカスタマーとして投稿もできます。

③応募用フォームにアップロード添付、またはFBやっている方は私宛のメッセンジャーで「龍神風水」の書籍が写った写メを添付+レビュー書いたにチェック頂き、ご送付ください。
 
④万が一応募用フォームから写真アップロード添付ができない場合は、直接「 sumire1119@hotmail.com 」までに添付し、ご連絡ください。
 
以上の3ステップとなります。
 
また、SNS、メルマガ、blog、インスタグラム等で宣伝頂けましたら大変嬉しいです。
 
注意①:コンビニや書店で手にとって購入せずに撮影し、写メだけ送っての応募だけは不可とさせていただきます。
 
注意②:Amazonレビューの反映について

Amazonで購入していなくても書籍のレビューが可能です。期間はありますので、読んでからレビューを書きたい!ということでも全然OKです。レビュー書き込み後、掲載されるまでに1日ほどかかります。
 
★待ち受け配布開始について
 
「龍神開運待ち受け」の配布は、キャンペーン終了後の、2018年2月1日の「一粒万倍日+天赦日」に行います。
 
この日は2018年の中での最強日で、今年は合計3回しかない内のひとつです。
 
ご応募頂きましてから少しお時間を頂く方もいるかもしれませんが、何卒宜しくお願い致します。

お手間をおかけするとは思いますが、どうぞ、新刊の応援を頂けましたら幸いです!
 

愛新覚羅ゆうはん拝

 

 

応募フォームはこちら

※1月18日10時~2月8日23時59分までの間のみとなります

 

締切ました^^ありがとうございました!!

 
 
ゆうはんの開運メルマガ配信は毎月3回~5回無料でしております、ご登録がお済でないかたはこちら↓
http://aishinkakura-yuhan.com