ご視聴ありがとうございましたuresii* お写真も沢山の方から頂き感謝です。


出演者の皆様ともご挨拶ができましたし、初めての生放送の反省点&捕捉もありけり。以下お付き合いください蝶々


①人数が多いため、まかないといけないと本番中に察知し、私は要点だけ話したのですが、敦さんの鑑定結果の捕捉【理解力がない=興味がないことは全くしない極端な方なので、好きな科目は理解力高まるが、嫌々だと一切聞く耳もたないタイプ】とながなが言いたかったのですが笑。なんの配慮もせずにストレートに鑑定結果を言ってしまいました笑。

 

さすがだなと思ったのが島田さん!メディアでは島田さんの伝え方を学びます。

 

 

ただ、鑑定結果としては、一浪して2019年受験のほうが運気の後押しもあるし、お薦めです。

 

淳さんは、2015年後半~2017年一杯まで運気が「試練」の連続で、思い通りに行かなかったり、方向性を考え直したり、「このままではいけないな」という方向転換が必要な葛藤時期に入っていました。

 

2018年からは種まき、2019年に収穫となりますので、今年受験よりも、わたくしは来年を暦的にはお薦めします。

 

人は、良い運気の時に活発になり、悪い運気の時は学ぶことに注力を注ぐことが大切です。そういう意味では「勉強をして、新しい方向性を切り開く準備をした」ととらえれば良い2年だったのかなと感じています。

 

えらそうにすみませんが、何のフォローもできず、こちらのブログでフォローさせて頂きました!

 

もちろん、この鑑定結果は外れて頂き、無事に合格できるように心から祈っております!

 

 

②直前にカード系の先生方が多いとわかり、万が一に備えて用意をした水龍占いに変更をし、霊感強調に変えました。私は占術が沢山ありますが、霊感と透視リーディングがメインですから、そちらにて導きだしました。が、もしかしたら、若い視聴者には裏付け乏しかったかもなと反省。

 

 

③星ひとみさんと衣装uresii*まるかぶり!!事前に二人で打ち合わせすればよかった!ひとみさんは気にされてない様子ではありましたが、業界では後輩のわたくしが気を使うべきでした。で、面白かったのは【ゆうはんちゃんのワンピース、実は昨日そのブランド見ていて買おうかなと迷っていたの!かわいい!】と言われて嬉しかったな。ひとみさん、同級生だし、引き続き仲良く頂けましたらうれしいです!凄く良い方で、共演二回目だし、鑑定結果もほぼ同じuresii* さすがだなと勉強になりました!

 

 

④神社の名前を緊張していい間違えた汗。すみません!

 


⑤しげさんの枕ですが、あれは本当に透視リーディングで鑑定したもので、事前には伝えておらず、生放送中に言いました。なんでそんなことわかったの?と休憩中にざわつき、島田さんが、スタッフに間取りを見せてもらったり聞いたわけじゃないんだ!?と驚かれてました。ガチでやりすぎたかな笑。

 

しげさんの情報は誕生日もおろか、本名もわからなくて笑。もうその場でリーディングをして、原因を見つけました。

 

しげさんは、とても敏感で、察知能力が高い方なので、もちろん生きている人も、生きていない人も「変な人」もよってきやすいんですね~。

 

言えませんでしたが、一度お祓いにいったり、塩風呂などを心がけて浄化が必要な方です。

 

集中力は淳さんよりも元来はある方なので、本領発揮をすれば合格できる力を持っているかたです!

 

 

①島田さんが、神対応すぎて大好きになりました!本来はわたくしが楽屋に挨拶に行かないといけないのに、キックさんと来て頂きまして、物凄く謙虚で低姿勢。どこの世界もそうですが、謙虚に、おごらず、処世術として一番大切なことと学ばせて頂きました!わたくしに足りていない部分なので、島田さんのトークや処世術、しっかりと見習います。

 


終了後、島田さんに、さきほどの5つ全てあったんです!と見せましたら【ゆうはんさんの手相すごい!やっぱり運がいい方は凄い手相をしているんですね!】と言われホクホク。

 

 


②占い師の皆様とも、和気藹々💓できましたこと感謝致します。橋本先生は真面目できちんとした方!ムンロ王子さんは体にラメが凄くて綺麗でした!キックさん、本当に面白くて更に売れてほしい!ひとみさんは相変わらず可愛くてセクシーでトークも凄い🎵先輩です!途中【ゆうはんちゃん占ったんだけど、今年も来年も無敵な運気よ!!】と💓きゃあ嬉しい😌🌸💕

 


③わたくしのヘアセット、猫耳を綺麗に仕上げてくださり、いつものパープルカラーも綺麗に入れてくださり!RUALAの皆様に感謝!私の髪質をよくわかって時間かけて固めてくださいました💓角さん、いつもありがとうございます!

 


④スタッフの皆様に感謝です。スタッフの皆様が、本当によくしてくださり、きちんと家系の流れも社会的に間違いのないように伝えてくださいました💓ありがとうございます。


久々のテレビ出演、初の生放送、地上デジタル放送以外のテレビ出演も初めてでした。良き体験が毎回できておりますこと感謝致します。


まだ、アーカイブで視聴できますので、是非楽しんで見てください。

 

こちら↓

https://abema.tv/channels/abema-special/slots/9HeERsZgDEyd1Z

 


敦さん、しげさん、受験頑張ってください!

 

ゆうはんの開運メルマガ配信は毎月3回~5回無料でしております、ご登録がお済でないかたはこちら↓
http://aishinkakura-yuhan.com