皆様、新年明けましておめでとうございます!
 
さて、本日は久々の?地上波ではないですが正月番組に生放送出演します!
 
★1月6日(土)22時~23時30分 生放送!
 
【AbemaTV 新春開運!7人最強占い師登場偏差値32の田村淳が100日で青学一直線 #11】に出演します。
 
以前も日テレで共演した星ひとみちゃんと一緒で嬉しいです。
 
素晴らしい先生たちに交じり占いが出来ること光栄です。
 
無料で見れますし、地上波じゃないからどこでも見れます!!
 
もちろん、見逃しちゃった方も過去のアーカイブで見ることができます。
 
田村敦さんとはメディア業界の某イベントで会ったことはあるのですが、お話をするのは初めてですね。
 
生放送は初めてなのでドキドキします。
 
 
台本の中に、手相で大変有名な島田さんが「4つの最強手相」をご紹介しているのですが、、、
 
わたくしにもこれ4つともありましたー!
 
びっくりでございます。
 
そんなことも知れちゃうので、ぜひ見てくださいね♪
 
今回はお笑い系じゃないので、真面目に!?鑑定しています笑。

そこはご愛敬頂けましたら幸いです。

また、いつもどおり、ダイエットは間に合っていません笑。

 
 
愛新覚羅ゆうはん拝
 
 
 
ゆうはんの開運メルマガ配信は毎月3回~5回無料でしております、ご登録がお済でないかたはこちら↓
http://aishinkakura-yuhan.com