事故物件と風水の関係はおおいにあります!

 

地理風水、建物の形状や間取りの吉凶を見ていくのですが、現地に行っていないのでニュースやお写真と大島てる氏の事故物件サイトの地図からの推測です。

 

※なお、ところかわれば事情も変わりますから似たようなパターンでも、我が家はダメなんだ!と捉えないようにしてください。

 

地理的にまず線路横、高速道路横などはだめです。心の病に陥るか、そういう方が集まってきます。最初はそうではなくて、様々な弊害がでてきがちです。

 

この家の形、鋭角な箇所や面がかなり多く、入り口の三角なんて論外です。線路、高さのある土手、そこから窪んで道路、窪地に住むのは全てが悪いことではないですがトータルで見ると凶です。


この近くの環境がまた病院があったり、駐屯地があったり、しかも以前も一階で自殺があり安くなっていた物件みたいですね。

 

オーナーさんはこれから大変でしょうけれども、事故物件にすみたい人も世の中には沢山いるので大丈夫かと思います。


で、ここからは私の推測。


①白石容疑者は常習犯であり、9人となっていますが、もっと本当は過去にあるんじゃないでしょうか。2倍以上はあるかもしれないです。20人近い犠牲があったとも感じます。

 

こんな短期間に9人も殺して、かつ解体をするなんて不思議です。27才でしょう?性癖なんだからあきらかに、10代から欲求があったはずです。だから仮に10年ぐらい前から犯行をしていたとしたら、ゴミに捨てまくっていたらもうわからないよね証拠。

 

自供するとも思えないし、常習犯臭が凄いです。


②血抜きか?におい消しか?猫砂を使っていたのが常習犯独特のアイデアだと思いました。頭部を残していたり、部位別にわけていた几帳面さを考えると、潔癖症だよね。ところどころ、こなれているんですよ。


③精神鑑定は必ずしたほうがいいし、こういう性癖は治らないから、東京拘置所の一番上の階にかくまってあげたほうがいいですよ。自殺補助ではなく、自殺したい人をターゲットにした猟奇殺人。

 

最初に殺したカップルなんて自殺志願じゃないでしょう。その女性のほうを好きだった可能性もありますよね。で彼氏登場。そういうことです。


私の見解ですが、もともと事故物件だから、事故物件をよんだという見立てもありですが、事故物件になる恐れがある雰囲気と風水凶相満載ですよ。細かく鑑定していくとキリがないぐらい。尺と盤を実際にこの部屋や建物を実験してみたいけどだめでしょう。

 

できれば、お寺などに頼まれて亡くなった方のご供養をして、少しリフォームをして賃貸がいいかなと思います。


更にいえば9人も殺されてるのに被害者がわの両親や友人たちは気づかなかったのかしら?


だとしたらば、かなり冷たいでしょう。そういう対人関係が?教育が?はびこっていることにも憤りを感じます。

 


大島てるさんのサイトは私の事故物件風水鑑定の訓練に役立ちます。


去年のいまごろ、トークショーしました蝶々

 

ゆうはんの開運メルマガ配信は毎月3回~5回無料でしております、ご登録がお済でないかたはこちら↓
http://aishinkakura-yuhan.com