人生100年あるとしたら、何度か転機を経験することがあります。

 

転機=ターニングポイント

 

人生の大きな節目、引っ越し、結婚、出産、異動、転勤、キーパーソンとの出会いなど、人生にとって大きな決断だったり強制変化のことを私はこのようにクライアント様に伝えています。

 

本日は、私の青春時代、ずっと聞いていた安室奈美恵さんの転機についてホロスコープを用いて鑑定したいと思います。

 

1977年9月20日18時30分沖縄県生まれ、

 

ホロスコープから導きだした転機(Xデー)、年齢、実際に起きていること(過去)

 

1981年 4歳 幼少期

1992年 15歳 小室哲哉プロデュースでソロデビュー一気に人気に!レコード大賞、紅白、レコード会社移籍

1993年 16歳 ミリオンセラー多発!アムラー流行語、人気が社会現象に!

2004年 27歳 離婚、台湾、ソウルなどのアジアツアー大成功!ジャネットジャクソンに対面

2005年 28歳 ソロデビュー10周年、数々の賞をもらう

2016年 38歳 NHKオリンピックのテーマ曲「Hero」、全国ホールツアーに力を注ぐ

2017年 39歳 デビュー25周年、引退を正式に発表

2028年 51歳 未来

2040年 63歳 未来

2052年 75歳 未来

2064年 87歳 未来

2076年 99歳 未来

 

とざっと100年のうち12年、転機が計算しましたらございました!

 

もちろん、この前後にも様々なことがあったとは思いますが、注目して頂きたいのは、やはり人間は決められた運命のプログラミングどおりに動いている ことでした。

 

特に強運な人、波乱万丈な人、奇遇な運命を持っている方はそれがつよーーくなります。

 

今回鑑定で出した転機は、「人生にとっての大きな節目」として重要な惑星の配置で導き出しました。

 

 

 

 

小室哲哉さんプロデュースで一気に人気が大爆発しましたよね。私はスーパーモンキーズ時代からの大ファンで、初めてそのアルバムを買った時に、安室ちゃんは絶対大人気になると確信していました。

 

でも、きっと様々な痛い想いも重ねるだろうなと。とっても真面目で、自分にもファンにも嘘をつきたくない人なのだと感じていました。

 

ホロスコープで見ると、安室さんにとって、結婚、出産は人生の中ではそんなに最重要課題ではなく、離婚のほうが人生の大きな転機となったようですね。

 

そして最近であります、2017年、引退発表をされました。

 

恐らく、2004年前後から、もう辞め時などを考えていたのではないかなと、メディアへの出方も変えてきたと思います。でも当時はお子様がまだ小さく、自分だけの決断ではと思ったのかもしれません。

 

本格的になったのが2016年前後だと思います。

 

その次の転機が2028年ということを考えると、とても良いタイミングで引退をされるのでは!?と占い師として感じます。

 

ファンとしては、、、ね、ライブだけでも開催してくださったらとか思うのですが。

 

2028年の50歳前後に、また復活!?という意味もあるかもしれませんが、私は良い意味での今とはまた違う復活ではないかなと思っているのです。

 

こうんな感じで、転機を出してみました!

 

これは生年月日、生まれた時間、出生地によって人それぞれ変わってきます。

 

実は11月5日にこのXデー鑑定をベースにした講座を都内で行います。

 

残席1席なのですが、もしご興味がありましたら、このような形で「事前に知っておいて、運命をよりよくする」をテーマにお話ししていこうと思います。

 

お申込み&詳細はこちら↓

https://ameblo.jp/yuhan28/entry-12314723689.html

 

ゆうはんの開運メルマガ配信は毎月3回~5回無料でしております、ご登録がお済でないかたはこちら↓
http://aishinkakura-yuhan.com