キラキラサンキャッチャー作り!パライバトルマリンの威力!


大好きな編集者さまに連れられて、人生で初めてサンキャッチャーを作りましたー!

 

依頼をして作ってもらうことはあり、我が家にも3つのサンキャッチャーがあるのですが、自由が丘の「MAUNA(マンナ)」さんでは自分で好きなビーズや天然石を選んで作成できます。

 

わたくしが行ったときのブログレポまで!→マンナブログ

 

 

 


オーナーのM様がまた明るくて、エネルギー満タンの方でした♪

 

で、、、出会ってしまいました。パライバトルマリン・・・・・実はこのリングは大好きな編集者さまがつけておられていて、いつも見るたびに、いいなぁ~いいなぁ~いいなぁ~と眺めていました。

 


品切れだったのに、今日はまさかの入荷!まだ誰も触ってないという。早速装着、、、「奇跡の号数ぴったり!」これは。。。と直感に従わせて頂きました。

 

パライバは3年前からずっと自分に合うカラーやデザインを探していて、天然石の祭典でルースを見ながら、指を加えていた記憶があります笑。

 


パライバは、願いを叶えたい、実現したい、それをサポートするホープストーンです。(5枚目の写真は実際のMAUNAさんのパライバ写真を借りました)


何事もタイミングですね。


パライバトルマリンはとても貴重なトルマリンで、何よりもカラーを重要視します。硬度が7ほどなので油分には気をつけないといけませんね。今は予約商品となったようなので、ぜひパライバトルマリンが気になっている方は、ゆうはんとお揃いに!

 


サンキャッチャーは1本は自分の好きなクリアかわいいカラーにしました。もう1本は「黄色い豚」のストーンがあったので、よし「金運アップサンキャッチャー」を作ってみようと作ってみましたー!


バランスを色々考えながら、モチーフにも意味を込めながら、本当に楽しい時間でした。ぜひ、自分だけのサンキャッチャーを皆様も作りにいってみてくださいね ♪


MAUNAさんはこちら↓
http://mauna.shop-pro.jp/?mode=f1


サンキャッチャーの作り方も学べて、自分なりに色々また試行錯誤をして何かビジネスにできたらいいなぁ~とオーナーさまともお話しました ♪ サンキャッチャーは何本あっても可愛いと思います!

 

ゆうはんの開運メルマガ配信は毎月3回~5回無料でしております、ご登録がお済でないかたはこちら↓
http://aishinkakura-yuhan.com