茨城招致をありがとうございました!どうぶつの森

素晴らしくパワフルな茨城美女たちに囲まれ、素敵な姫神棚、守護神、日本神話が話せました口

茨城の皆様は今日のために様々なことを用意してくださっていて、人と人はやはり助け合いだなと再確認させて頂きました!
 

主催の招致producerの智美さんが、まさかの同じ水瓶座で気が合うのも納得。彼女自身、素晴らしいパワーストーンカウンセラーなんですよカナヘイうさぎ
 

だから、こんなにも集まるのですね!夜は次回にマーケもとれましたので、茨城の美女たちを活性化するための課目を考えました、またぜひ楽しみに待っていてください!
 

そして、会場提供をしてくださった、ラヴィプロバンソ とびだすうさぎ1 さま、本当にありがとうございます。
 
 
お料理も抜群に美味しく、素敵な南フランスの空間で聖なるお話ができたと思います!
 

沢山のご縁に感謝いたします大泣きうさぎありがとう大泣きうさぎ
 
ゆうはんの開運メルマガ配信は毎月3回~5回無料でしております、ご登録がお済でないかたはこちら↓
http://aishinkakura-yuhan.com/