2016年11月26日、4冊目の新刊「やってはいけないブラック風水(主婦の友社刊)」が発売されました!
 
あなたのお部屋はブラック(悪魔)?またはホワイト(天使)?

ブラック(陰)=悪魔の部屋と、ホワイト(陽)=天使の部屋と例えて、分かりやすくレクチャーした風水本となっております。
 
 
章だてが悪魔だらけ!!
 

ゆうはん流風水は「陰陽」を中庸に持っていき、お部屋の「気」を高め「龍穴部屋」を作ることをモットーとしております。

「やってはいけない!」と言われますと、ドキっとしますよね。

また、今回はワンルームにお住いの方でも補足として書かせて頂きました♪

ぜひ、年末年始のお掃除や模様替えにお役立てください!
Amazon、全国の書店で購入ができます♪

応援頂いている皆様のおかげで出版が続けられていると思っています、本当にありがとうございます。

イラストレーターは、大好きな菜々子さんにまたお願いしました。
書籍に掲載されています私の写真は全て、Studio KUMUです。

制作秘話などを、またアップしていきたいと思います!
 
ゆうはんの開運メルマガ配信は毎月3回~5回無料でしております、ご登録がお済でないかたはこちら↓
http://aishinkakura-yuhan.com/