学生時代から愛読しております、ファッション雑誌「KERA」にカラー6ページで「2015年下半期 運勢占い」を掲載頂きました。大人になって大好きなファッション雑誌とお仕事ができて本当に光栄です。オリジナル占術となりますが、原稿を書きましたuresii*


テレビ収録と原稿締め切り時期が重なっていたにも関わらず、担当者さまが丁寧にご連絡などを頂き感謝いたします。


KERAは一度お会いしたことがある、かわいいモデルさん、ゆらちゃんもモデルとして活躍している雑誌ですね!ゆらちゃんの新しい写真集もとってもかわいかったです!


KERAは自分のアイデンティティとはなにか、自分とはなにか、を模索していた時期に愛読しておりました。ファッションの学校に行っていたこともありましたが、何かはじけたい!ともやもやしていた心の開放をしてくださっていた雑誌でもあります。


ぜひ、読んでみてくださいね!

KERA 2015年 8月号/モール・オブ・ティーヴィー
¥551
Amazon.co.jp

大好きな、かわいいゆらちゃんのパーソナルブックもどうぞ!

ゆらぎ/祥伝社
¥1,296
Amazon.co.jp