久しぶりにAmazonを見ましたら、拙著「恋とお金を引き寄せる姫風水(扶桑社刊)」の在庫が18点となってましたuresii* 去年発売してから、5ヶ月となりますが、まだ売れているので、とてもありがたいですsei よろしければご購入いただけたら嬉しいです↓とおもったら、在庫数がみえなくなりました!!

恋とお金を引き寄せる姫風水/扶桑社
¥1,404
Amazon.co.jp


3月21日からはじめました、無料メールマガジンが好評で、沢山のご登録を頂きました!本当にありがとうございます!次回の発行は3月31日21時となります。前回の「地下鉄サリン事件はなぜおきたのか?麻原死刑囚とアーチャリーさんを占います」がテーマで2回シリーズとなっております!

ご登録がおすみでないかたは、こちらをどうぞ→こちら