FACEBOOK等で「姫風水」を友達にプレゼントしました!
会社で悩んでいる子にプレゼントしたら喜ばれました!
年頃の娘にプレゼントしたら手放しません!


など


いろんなご報告をいただきますuresii*
とても嬉しいですローズ


いくつかご質問を頂いていたので、回答いたしますねsei




姫風水は書店のどこに置いてありますか?

バラ ジャンルは占い、風水の書籍と一緒によく並べられています

たまに、お片づけ本や美容本のところにいるのを
見かけますが、書店さんによって違うので検索機械で検索を
かけてみてくださいねuresii*



書店にいきましたがありませんでした!

バラ 地方の小さい書店さんだと置いていない可能性があります
そういうときは「注文」をして頂けますと嬉しいです。
またはAmazonで購入することもおすすめです。

そういう点ではAmazonはとても便利ですよねuresii*


どこの書店で購入するのが一番良いですか?

バラ どこでも購入いただけたら著者としてとても嬉しいです!
もしわがままを言うならば紀伊国屋書店さんで
購入いただくと更に喜びます
ちゅ~

紀伊国屋書店さんも全国にありますuresii*





姫風水が長く色んな方に愛されるロングセラーの
書籍になったらいいなぁと思っております




¥1,404
Amazon.co.jp