円山カフェ大学
インスピレーションタロット講座講師
やっております、あてくしですが



タロットに慣れてカードの意味合いや感覚なども
完璧に近くなったら、自分好みのタロットカードを
購入しましょうEye_2




もちろん、ライダー版という基本を慣れで
ずっと使うのもありですぽ




ゆうはんのタロットは基本のライダー版
のゴールデンタロットを使用してまつちゅ~




他にもミュシャのようなものだったり
いろんな種類のタロットをいくつか持っていますが
最近新しくゴールド箔印刷のタロットがほしいsei




これとか



これとかぁ



これとかはぁまさにつぼ



これとかデコでいいかんじ










個人的にはライダーより
オズワルド系のが案外つかいやすいかなって
思っているんですがどうですかんにこにこネコ


こちら



ライダー版でもカードの裏面が可愛いのが
いいよね、そんな人にはこれがおすすめ!


こちら



大アルカナだけでも十分占えますから
これもいいだおちょっとおおきめ!


こちら



イマジネーションを高めてくれそうなのは
こうんなタロットもいいですよね


こちら



ゴシックでゆうはん好み



こちら



個人的にはこういうのもイマジネーション
高めるわねん


こちら





こちらは購入しました







こうんな感じで慣れてきましたら
自分だけのお気に入りタロットを是非星に願いを




タロットカードのギャラリー





購入はこちら




タロットカードの通販サイト