青山華子さんの著書



仕事も恋もがけっぷち!

29歳OLが永遠に続く幸せを手に入れた
シンプルな習慣




仕事も恋もがけっぷち! 29歳OLが永遠に続く幸せを手に入れたシンプルな習慣/ソフトバンククリエイティブ
¥1,365
Amazon.co.jp




ゆうはんも無事ゲットしましたのちゅ~


漫画倶楽部でお世話になっているのですにこにこネコ
っていってもまだ一回しか参加してないけども!





実は今日横浜のいつもいっている本屋さんで
マリッジセラピストの村田ひろみさんの著書と
偶然にも青山さんの著書が並んでいた!!




このお二方
今月12日に出版パーティーやられるのですが
ゆうはんもいくのですpiano*







で!!工作員ゆうはん!



おうよ、目線においてきましたとも!
村田ひろみさんのも!!あった!



そんな、青山さんの出版記念キャンペーン!?
が今日7月3日まで、詳細はこちらねん


c.kitty*こちらmimi*

みんなもこうて応募してな!