愛新覚羅氏後裔 ゆうはんの戯言


レオナルド・ダ・ヴィンチ 美の理想 in Bunkamura



ゆうはんは、レオナルド・ダヴィンチの作品は結構色々生で
みてきましたが、一番大好きなこれ!!

ほつれ髪の女



愛新覚羅氏後裔 ゆうはんの戯言



はい!!!!好きすぎて思いっきり、自分の写真と加工しましたのよsei





愛新覚羅氏後裔 ゆうはんの戯言



ルーブル美術館にいったときに撮影した

モナリザブースモナリザ


愛新覚羅氏後裔 ゆうはんの戯言


こうんなかんじぃ!

はじめてみたときは、とっても小さかったなぁという印象モナリザ

受胎告知も、日本に初上陸したとき見に行ったなぁ・・・


愛新覚羅氏後裔 ゆうはんの戯言


ルーブルで、一番私のなかで美しいなと感じたものバラ

彫刻ですねクリスマスプレゼント たしか、プシュケだったかなsei

やはり、美術は好きだなぁちゅ~

ということで、皆様も、いってみてね!!!