愛新覚羅氏後裔 ゆうはんの戯言


皆様、ごきげんよう sei


前回の宮会での岩戸開き、女神開きにご参加いただいた皆様も
ありがとうございましたmimi*

超えるためのツール・段階として、感覚を高めるためとしても
知恵や知識ということは必須です。最終的に天城超えをしていただくに
あたって、様々なことを吸収していきましょうにこにこネコ 今回は3回目になりますキラキラ

宮会の大きなテーマは・・・

『女は女でしかなく、女に生まれたからには女にしかできないことがある、
しかしそれは結婚して子育てすることだけが女の役割ではない。
女らしく、女として生き、母であるあなたも女であり、艶やかに輝いてほしい』

です!女の子は皆女神!!



さて、予告してありましたひとつ・・・

星座と気学とエロスでしたが、星座は今回かなり細密に解説と個々の
リーディングをしていかないといけませんため、時間がかなりかかります。

なので、気学は、東洋ジャンルになりますので、気学と風水で
組み合わせて
また講座をしっかりと設けようと思っておりますuresii*



必ず皆様の悩みや不和の原因に「性・エロス」という部分は切っても切れません。

ここの相性には、もちろん星座や帝王学と呼ばれる四柱推命・気学という
部分も関わってきます。

私の場合、祖父が産婦人科医で、家系的に四柱推命、風水、気学、
というのは
帝王学で基本中の基本なので小さいころから教わってきましたにこにこネコ


個人的にギリシャ神話やバビロニア神話が
大好物でしたので・・・

学生のときから、西洋占星術とタロットも学んできましたuresii*
こういったものを知る得るときには、必ず歴史と宗教学をしっかりと基本
勉強することが大切になります。


そこで、私の得意でもある占星術を今回はピックアップしますuresii*


愛新覚羅氏後裔 ゆうはんの戯言


今回は、皆様に必ず用意しておいてほしいデータがございます。

生年月日・生まれた時間・生まれた場所


を必ず申し込まれた後でもかまいませんので、メッセージをくださいsei
これがないと、今回の講座は太陽星座だけで終わってしまいますえぐえぐ。。。


エロスにかかわる部分として、今回・・・

太陽星座、月星座、火星星座、
そしてアセンダント(生まれた時刻と場所が明確な方)


太陽星座というのは、皆様もご存知の12星座ありますが、
これだけで、12通りでわけても、皆様同じ星座だからといって同じ性格
ではありませんよねにこにこネコ


西洋占星術では、12星座、10惑星で基本はしっかり数学的に見ていき、
アセンダント、ドラゴンヘッド、そしてそれぞれの角度からみていく多角的な
学問ですちゅ~


太陽星座だけでは細かな個々のリーディングは不可能に近いです。
なので、今回は全てやるとすんごい時間かかって終わらないので・・・

太陽、月、火星を私のほうでしっかりと調べて、時刻・場所がわかる方には
アセンダントもしっかりと見ていきますsei

つまり、同じ水瓶座は水瓶座でも全然月の形成によっても違うのです

興味ある方、勉強したい方もぜひぜひご参加くださいねにこにこネコ

名づけて・・・

Eros Renaissance

エロス・ルネッサンス!エロスをルネッサンスしますちゅ~


愛新覚羅氏後裔 ゆうはんの戯言


バラ Eros Renaissance 星座とエロス ~ 昼の宮会 ~バラ

星開催テーマ:  
Eros Renaissance 星座とエロス講座 ~月と太陽と火星編~

ゆうはんオリジナルのEros Renaissance 星座とエロス講座です。


なぜ、性は聖なるものなのか?

今回も個別のリーディングを皆でシェアしていきます(公開処刑というらしい)キラキラ
神話や宗教、そして星座にそっての個々のリーディング、これが一番時間
かけますくろす 前回同様しっかりと今後のアドバイス・質疑応答にて答えますsei

見てほしい相手(パートナー・夫に限る)の生年月日がわかれば、
当日質疑応答のときにでも相性を説明いたしますよん
uresii*

そして真昼間から神楽坂の個室でやりますネコ・ペロリ

星開催日時: 5月26日 土曜日 14時~18時(240分) 
※時間に都合がある方は途中退場OK
星開催場所: 神楽坂のヒーリングルーム
星会費: 3800円 ※宮会参加が2回目の方は3000円
※定員超えましたら、抽選となります、ご理解宜しくお願いいたします。
星参加特典: 講座参加、おやつ、ハーブティー
星参加条件: 女性オンリー、禁煙者オンリー
星参加希望締切: 5月中旬ぐらいまで
星参加者にプレゼント: YUHANからギリシャ神話の神々からの
御告げカードをプレゼント薔薇←これ大好評piano*


愛新覚羅氏後裔 ゆうはんの戯言


バラ
Eros Renaissance 晩餐会 ~ 夜の宮会 ~バラ

星開催テーマ:
Eros Renaissance 宮戯(ぐぅーたん)


昼の宮会は講座形式で、みんなでじっくり性は聖なるものを
勉強するのですが、夜の宮会では受胎告知の調べの時のように
飲んで食べて最後の晩餐会風味スタイルでディープにエロスを
皆で語る会合です。

ここで、第一回めからどれだけエロスを追及したかなどを
発表してもらったり、成長を皆で共有しながらじっくり語り合いを
したいと思っています。

今回は、私の大好きな吸血鬼の館にレッツゴー!

星開催日時:  5月26日 土曜日  18時30分~21時00分ぐらい
星開催場所: VAMPIRECAFE(銀座)  か ギリシャ料理で悩んでいます!
星会費: 4000円ぐらい
星参加特典: 受胎告知の調べの時のように、皆でディープにエロスを共有
星参加条件: 女性オンリー、禁煙者オンリー
星参加希望締切: 5月中旬ぐらいまで

夜は夜で、なんでか濃い話になるんですちゅ~


昼と夜の宮会参加も勿論大歓迎です、凄いディープな一日になりますね笑


どうぞ宜しくお願いいたしますsei

申し込み開始は、3月20日~ですちゅ~



※ちなみに、今後の予定ですが・・・

薔薇宮会 ~受胎告知~ 晩餐会 プロローグ 終了
アオイバラ。宮会 ~禁断の果実~ 岩戸開き・女神開き 第一章 終了
薔薇宮会 ~Eros Renaissance~ 星座・ギリシャ神話・エロス 第二章 今回
アオイバラ。宮会 気学と風水とエロス(愛新覚羅流で) 第三章 次回
薔薇宮会 龍とパワーストーンとエロス(愛新覚羅流で) 第四章 次回


これについては、また日程が決まったらにこにこネコ



YUHAN拝