愛新覚羅氏後裔 ゆうはんの戯言

3月16日、17日、18日の3日間

厳島神社では、大潮だったようで、私にはグッドタイミングの時期でしたにこにこネコ

満ちる

ということは、とっても良いことですuresii*

ちなみに、ゆうはんは・・・

雨女です


龍神系は雨女多いですね、でも恵みの雨、浄化・禊の雨と思ってくださいねmimi*



広島招致にて個人セッションを、プロデュースをしてくれました・・・
ピンクタイガー さんsei



ピンクタイガーさんとは温度が似ているところもありますので、お互いマイペースに
きつくなく出来ましたマリーちゃんすごくありがたい存在ですマリーちゃん


今回は、10人を3日間かけてのスケジューリングしての開催でしたが、
本当に様々な地方からいらしてくれて、とっても嬉しかったですにこにこネコ
体力上、消耗があり、依頼いただいたのにできなかったクライアントさん、
また秋に参りますので宜しくお願いいたしますuresii*



●広島から●

星ピンクタイガーさん
星田中ちえさん
星カラーコーディネーター&アクセサリー作家さん
星ラリマーのデザイナー作家さん
星アロマの講師兼経営者さん
星キャサリンさん

●愛媛から●

星ぽんちゃん
星りんちゃん

●山口から●

星薬剤師さん

●岡山から●

星歯科衛生士のいちははさん

●島根から●

星私の友人、みやちゃんと、ライター兼ミュージシャンの楠さん


人の人生の色は本当に様々です。

何が良いとか悪いという問題ではなく、本質という原点の
自分のプログラムのスイッチを、生まれて死ぬまでの経験の中で
なかなか器用に進めずに見失うことがあります。

私が過去の記事において・・・

本質をみれば、人と人が完全にわかりあうということは難しい。
と伝えました。それでも人と人という媒体は傷つけあいながら、
慈しみあいながら、寄り添っていくのです。それもまたわかりあえない位置に
設置しているのも、そういうためのものなのです。


わかりあう、理解するという表面的な言葉ではなく、
その奥にはしっかりとした己の軸があるかないかということに
全てのコミュニケーションや対人関係はかかわってきます。

様々な感情を人はもっていいですし、もつべきです。
そして、それを抑制したり捨てたりということではなく、
どうやって向き合い付き合っていくかというバランスが全てです。

また、みんなにお会いしたいですuresii*

本当に、ご協力・参加してくださった皆様に感謝をしております。


愛新覚羅氏後裔 ゆうはんの戯言



愛新覚羅氏後裔 ゆうはんの戯言

鹿とわたしにこにこネコ 鹿さんとかなり戯れましたsei

愛新覚羅氏後裔 ゆうはんの戯言-IMGP5951_-_.jpeg

これ、ベストショットねにこにこネコ

愛新覚羅氏後裔 ゆうはんの戯言-1331876188390.jpg

神前式のあと、祈祷してもらいましたよんuresii*

愛新覚羅氏後裔 ゆうはんの戯言


こんなん頂きましたuresii*

実は、私、昭和56年(酉年)生まれ、数えでは32歳は前厄だそうですuresii*
ここで初めて知りまして笑早速厄払いですよ!!!!!


厄年は、身体や精神にくる、忙しい時期でもあると感じているので、
罪穢れ・・・など降りかかる災難を、宮司さんに祓っていただきましたおはらい



宗像三女神、3つの流れ、よかったですよinori.inori.inori.

イチキシマヒメとかなりご縁がありますので、とっても居心地
よかったpiano*

これからどんどん広島、中国地方あたりに行く予定ですにこにこネコ


愛新覚羅氏後裔 ゆうはんの戯言


そういえば、泊まった、オリエンタルホテル広島 ロビーにあったこれにこにこネコ

江ノ島の宗像三女神、思い出しましたよuresii*

福岡にある、宗像大社にも数年前にいきましたが、ゆうはんはやっぱり
この三姉妹が好きにこにこネコ


愛新覚羅氏後裔 ゆうはんの戯言



愛新覚羅氏後裔 ゆうはんの戯言

泊まったオリエンタルホテル、すっごい素敵だったよsei
また広島きたら、ここに泊まりたいな!

愛新覚羅氏後裔 ゆうはんの戯言


宮島でみかけた、あげもみじまんじゅーーー!



愛新覚羅氏後裔 ゆうはんの戯言

宮島で、ほかほかのもみじuresii*

愛新覚羅氏後裔 ゆうはんの戯言


実は、16日の夜は、八昌という有名なお好み焼き屋さんで食べたのですが
写真が見当たらない!えぐえぐ。。。
すっごい美味しかったの・・・広島きたら、いか天いりだなぁmogu*


で、これは17日、みんなで食べた、モツなべ!!!


愛新覚羅氏後裔 ゆうはんの戯言


セッションの合間にピンクタイガーさんからいただいた、おやつMacaron Ispahan



愛新覚羅氏後裔 ゆうはんの戯言


とどめのこれ・・・ぽんちゃんがくれたのですが、

最強にうまい

ということで、電話して取り寄せることにいたしましたpiano*


愛新覚羅氏後裔 ゆうはんの戯言


きゃっさりんちゃと、りんちゃから頂いたハーブ系sei


愛新覚羅氏後裔 ゆうはんの戯言


野草茶と黒米

とくに黒米は大好物なのですよsei

愛新覚羅氏後裔 ゆうはんの戯言

きゃっさりんちゃんから南部せんべい、そして私が購入した酒粕ちゅ~


愛新覚羅氏後裔 ゆうはんの戯言

大量のもみじまんじゅーーーーーーー

愛新覚羅氏後裔 ゆうはんの戯言

アンデルセンとコラボしたやつもゲットしたわにこにこネコ

愛新覚羅氏後裔 ゆうはんの戯言

いちははさんから、岡山のきびだんご桃太郎

岡山といえば桃


桃の国にいつか遊びにいこう。

愛新覚羅氏後裔 ゆうはんの戯言

しかも、歯科衛生士さんでもある、いちははさんから、デンタルケアセットはみがき
最高です・・・早速使ったもんねmogu*


愛新覚羅氏後裔 ゆうはんの戯言


ピンクタイガーさんから、沖縄のお土産と、結婚式のお祝い品sei
琉球紅茶も大好きなのですよにこにこネコ


愛新覚羅氏後裔 ゆうはんの戯言


帰りに、またピンクタイガーさんから素敵なセットをいただいた蝶々
プリンの紅茶に、カレースパイスsei

本当に沢山の感謝ですおおおお星に願いを


愛新覚羅氏後裔 ゆうはんの戯言


アロマの先生からいただいた、しおり蝶々
なんと、被災地の募金用に、このしおりを買うと寄付される仕組みに
なってるみたいで、東急で行ってる企画だそうですにこにこネコ


愛新覚羅氏後裔 ゆうはんの戯言


最終日は午後から、みんなで懇親会&茶話会にこにこネコ
選んでくれたお店、すっごいヘルシーでオーガニックだったよuresii*


愛新覚羅氏後裔 ゆうはんの戯言


話足りなかったから、今度懇親会&茶話会は、3時間ぐらいにしようちゅ~
って、私が話し足りなかっただけだったりして苦笑


愛新覚羅氏後裔 ゆうはんの戯言



そこのお店で販売していた、レモンケーキ、すぐ売れちゃうらしく、
うちらで買占めにこにこネコ


そんなこんなで、広島初招致セッションは無事終えましたpiano*

素敵な広島での人脈もできて、今後行く機会がまた・・・


10月頃に、広島の宮島(予定)で
宮会 ~ 岩戸開き・女神開き ~



希望者には、個人セッション枠も設けようと次回は考えていますsei

5月に関東での宮会は、星座と気学とエロスでしたが、星座では
かなり深くまで時間とりそうなので、星座とエロスで行います。

気学は別途で風水と組んでやってまいりますねにこにこネコ

また、夜に宮会の記事をあげますですsei


ねね・・・みんなぁ!!

写真みてわかった??





おやつまみれ



piano*LOVE∞YUHAN