$愛新覚羅氏後裔 ゆうはんの戯言

どーーーんsei

ということで、私のだーーーーいすきな!
EVANESCENCEが5年ぶりに来日するということで、パシフィコ横浜
いきましたともmy melody*

きっかけは、ある友人が、ゆうはんちゃんが大好きそうで、
なんか近い雰囲気を持ってるアーティストがいる…とのこと笑


彼女がまだデビューするまえの作品や色々音源を聞き、すぐに
はまったのネコ ハッピー実は私かなりの音楽オタクでもあり、民族音楽から
メタルやクラシック、何よりメタルはクラシックとの共通や原点が
パイプオルガンや管楽器の流れからきていますので、大好物千秋のデカクロス/gd☆☆


$愛新覚羅氏後裔 ゆうはんの戯言

ボーカルのエイミー・リーは、なんと同い年星


来日当初からずっと彼女の公演は関東に来る限りいってましたが、
色々バンドメンバーとの諍いで本人のやるべき歌がなかなか
スムーズにいかなかったようですが、念願のアルバムと来日c.kitty*

最高よね。私は彼女が大好きで、大昔はファッションを真似ていたり
していたのですよえへ


$愛新覚羅氏後裔 ゆうはんの戯言


ハスキーで力強い個性で、なんとデビュー1年ぐらいでグラミー賞をとった
モンスターバンドでもあるのですcrystal*

LIVE会場ですが、パシフィコの客層はおとなしめでしたね!
私はぴょんぴょんはっするしましたよuresii*

よかったら、今回のLIVEの中でも私の大好きな音と場面をどうぞmimi*




私の大好きな世界観、特にGothの面を美しく表現してくださってるくろす
好きな方も多くいるだろうし、この映像の2番目の曲は、
デアデビルという映画に使われていた、Bring me to life、有名なので
聞いてみてくださいねstar+kira*



最後に、このMy Immortalという曲、歌詞大好き。
よかったら、聞いてみてね!piano*






この世に音がなかったら、私は何を得ていたのだろうとか、
本当に私にとって音楽はかかせないものなのですキラキラ


語学も実は音階というのがあって、私は語学を習得するときは
音で覚えるのですよ!発音、ブレス、などなど


日本語にも音階があるのです、北と南では結構違うしね。mogu*