こんばんは。
キッズコーチングⓇゆずりは
さかい まおです。

親子ふれあい体幹教室も
無事に2回目を開催できそうで一安心。
2回目は次男に【見本】に
なってもらいながら、
前回の反省。

親子でやるのにペアがいない講師問題を解決。
そして、3回目は長男を投入。
学校で習った↓
を、みんなで作ります。
※試合が入った場合、お土産になります┏○ペコッ

長男自信が「どうすれば次男よりも小さい子にぶなくないか」を思案中。
写真は漫画です┏○ペコッ

真面目な長男の写真が無かった…〣( º-º )〣ズーン…

竹串を使うのでそこを違う素材を使うのか?
先に使う丸い穴。なかなか穴が空いてるシールが見つからなかった母に。
「パンチで穴開けんねん。
図工の先生がシールが
足りやんくなった時そうしてた。」と。
よくそこまで、観察してたなと。

そう!キッズコーチングⓇに大切なのは【観察】
子どもがどこで行き詰まってるのか?
お手伝いは必要なのか?
自分でのりきれるのか?

やるな長男!とおもった母でした。

なので、第3回の親子ふれあい体幹教室は、
長男のアイデアいっぱいの教室です。

講師も子どもとふれあいながら
メニューを考えとります。

楽しく、ゆっくり、それぞれのペースで
楽しく体幹教室をしよう!

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

‪ஐ‬日本キッズコーチング協会認定

   キッズコーチングⓇエキスパート

ஐ‬~思いやりの和を育む~

    キッズコーチングⓇゆずりは
            さかい まお

【blog】 ‪  
【LINEofficial】

       ‪ஐ‬https://lin.ee/aQJaVbI
‪ஐ‬ 履歴書・名刺に記載できる資格認定講座も受付中‪ஐ‬

【対面型講座】

【Zoom講座】
     移動距離0 
     自分のいる場所が会場に
✎︎________________
一般財団法人日本キッズコーチング協会

■ http://www.jakc.or.jp
________________✎︎