はじめまして、体質改善します。 | セルフモニタリングでゆるゆる体質改善

セルフモニタリングでゆるゆる体質改善

数あるブログの中からご観覧頂きまして、ありがとうございます。
応援よろしくお願いします♡

はじめまして。

 

アラフォー高卒シングルマザーのヘイマです飛び出すハート

 

 

 

小学生の息子と毎日幸せな日々を送っています👦

 

元旦那とは家が近いので

頻繁に連絡を取り合い、

息子のサポートをしてくれています。

 

 

平日は金融機関でパート、

土日祝日は息子の野球でハードな日々を送っています🙋‍♀️

 

 

 

数年前から

ウイルス感染をしやすくなったり、

体重の増加だったり、

睡眠の低下だったり、

肌荒れだったり、

便秘だったり、

生理不順だったり、

アレルギーの悪化だったり。

 

 

 

体の不調が気になっていたので、

今回体質改善を頑張ってみようと

ブログデビューをしました。

 

 

 

セルフモニタリングとは

自分で自分の状態を観察することですチュー

 

 

 

自分の体の状態を知って

今よりも健康でうんと綺麗になって

自分に自信を持つのが目標。

 

 

 

ゆるい体質改善になると思うけど

続けることに意味がありますよね照れ

 

 

 

こんなわたしですが

よろしくお願いします。