台風ですね。。。 | 砂浜で投げ釣り!

砂浜で投げ釣り!

浜に行きましょう(^^)/

ただいま静岡在住。
吉原サーフキャスティングクラブ所属
たまに地元石川に帰って釣ります。
よろしくお願いします^ ^♪

全国的に。

台風にはくれぐれもご注意下さい。

被害がないことを祈りつつ、釣りに関するどうでもいい話しを記録します(^^;


さて、週末毎に釣りに出かけてはおりますが、書けるほどの釣果はなく。

地震のせいなのか、台風のせいなのか、はたまた私のウデのせいなのか・・・。


過去の記録で確認せずとも、年始めから釣った数が50にも達していないことは容易に想像が付きます。

原因はやはり  「ウデ」  でしょうね(>_<)


そういった状況下で今週末は伊良湖、JC。

大丈夫なんでしょうか?


さらに予報どおりなら台風一過の雨模様(-_-)


まぁそれを跳ね返して余りあるほどの気合いで臨まないと端っから勝てないような気がします。




というわけで。

今週末に向け、バリバリ仕事をし、闘志を燃やして伊良湖へ遠征します(^^)/


お手合わせをいただく皆さん、


・・・お手柔らかにお願いします・・・m(_ _)m