心穏やかな最近 | yu''yu"父の闘病記録や日々の出来事

yu''yu"父の闘病記録や日々の出来事

2017年末、末期癌の診断を受け余命宣告を受ける。
そんな父の様子や困りごと、家族のこと自分のことを記して行きたいと思います。
同じような境遇の方やご経験のある方との交流ができたらいいな、前向きに、明るく、生きたいと思います。
よろしくお願いします。


UNIQLOルームウェア❤
可愛い〜(^^♪

同僚の高一の娘ちゃんから頂きました❤

一緒にごはん行ったりスタバ行ったり

最近ちょいちょい会ってます。


可愛い子です!
つい、私も貢いでしまいます😅笑
今度は、スタバの新作飲みに行こうねと約束!


今週は、二ヶ所面接へ行ってきました。


今日は予定を入れなかったのでやはり一日中寝てしまいました。


寝てしまったことに罪悪感がありましたが、そらも今の私には必要なんだと思えます。

これからの人生、お父さんに幸せだよって報告できるように頑張ります