夢中になれること | yu''yu"父の闘病記録や日々の出来事

yu''yu"父の闘病記録や日々の出来事

2017年末、末期癌の診断を受け余命宣告を受ける。
そんな父の様子や困りごと、家族のこと自分のことを記して行きたいと思います。
同じような境遇の方やご経験のある方との交流ができたらいいな、前向きに、明るく、生きたいと思います。
よろしくお願いします。

趣味という趣味はなくて

ボードにハマってたり

ホットヨガにハマったり

多肉植物にハマったり

手芸にハマったり

色々、見つけては

熱が冷めての繰り返しでしたけど

今夢中になれることは編み物でした〜😅



簡単なもので完成できそうなもので


ヘアバンドを編みました。


完成できる喜びと無心になれるので

とっても楽しくあっというまに夕方になりまして


まぁ、それなりにできたので

2つ目にチャレンジして


毛糸がもつれて一時間は絡んだ毛糸をほどいてました…笑


家にあった毛糸で編んでるので色は地味だけど


ま、いっか(^^)



2つ目完成が楽しみです(^^)