大寒 | yu''yu"父の闘病記録や日々の出来事

yu''yu"父の闘病記録や日々の出来事

2017年末、末期癌の診断を受け余命宣告を受ける。
そんな父の様子や困りごと、家族のこと自分のことを記して行きたいと思います。
同じような境遇の方やご経験のある方との交流ができたらいいな、前向きに、明るく、生きたいと思います。
よろしくお願いします。

今日は大寒ですね。

休日の今日は食欲がすごい!笑


朝、昼、晩三食食べて寝る。笑



あとで、思うと生理前か、と納得。




今日もほんとなーんにもせず


心穏やかに過ごしました。





右足の付け根にあった粉瘤が自戒してからなんと


自然に消滅してくれました!




年明け早々に発生して、なんで?


下着の締め付けもないはずやし不衛生にもしてないのにって嫌な感じやったけど



しばらく、去年も同じようなことで婦人科行った時にもらってたゲンタシンぬってガーゼ当ててたら膿が出てくるれて


どっちにしても近医で良さそうなところを見つけたから行こうと思ってたけど

治ってたので粉瘤のための病院はやめにしよっと。




自戒してから、しばらく放置してても治る時は治るんだと学びましたよ。笑




やっぱり、心も体も健康でなきゃね。





今週はいよいよ、父も放射線治療開始です。



しばらく毎日通院になるけどどうかな。

寒さに負けずインフルエンザにかからないメンタルをもって一緒に乗り切ります!


比較的よく食べてるし、よく飲んでる。



この調子で!!元気出して行きましょう^_^



にしても昼に見てたテレビショッピング


コパさんの財布、100万って!!!



すごいな〜

経済的に潤いがある生活ができることは永遠の目標ですな(^^)



最近、家中掃除にはまってて心もすっきりなんで


引き続き、お掃除お掃除〜♪


体を使って掃除してると🧹運動になるし綺麗になる




今の私にピッタリのリハビリです