三連休 | yu''yu"父の闘病記録や日々の出来事

yu''yu"父の闘病記録や日々の出来事

2017年末、末期癌の診断を受け余命宣告を受ける。
そんな父の様子や困りごと、家族のこと自分のことを記して行きたいと思います。
同じような境遇の方やご経験のある方との交流ができたらいいな、前向きに、明るく、生きたいと思います。
よろしくお願いします。

世間は、三連休ですね!

私は、とくに関係なく普段通りの週末でよく寝ました!


なーんにもしない週末に幸せを感じて。

明日からはぼちぼち頑張りましょ◟̑◞̑



最近の父は、食欲はあるものの油断して間食したら3度の食事に影響が……


娘がつくったパウンドケーキを食べて夕食が入らない……笑



年明けのCTでは後腹膜の転移巣が大きくなっていて服薬で痛みを緩和していて

今月中には放射線治療をする運びになりました。


治療ができて良かった。


痛みの緩和と副作用のいたちごっこ


それから抜け出すための放射線治療



何より、本人が納得できていれば私は何も言うことはないです、お医者さんにおまかせします。



できるだけ、父のそばに居れることだけ。


アップルパイそろそろ作ろうかと思ってたけど


パウンドケーキがお気に召したようで。笑


次女に取られちゃったな、私は何しようかな