取り越し苦労だったみたい | yu''yu"父の闘病記録や日々の出来事

yu''yu"父の闘病記録や日々の出来事

2017年末、末期癌の診断を受け余命宣告を受ける。
そんな父の様子や困りごと、家族のこと自分のことを記して行きたいと思います。
同じような境遇の方やご経験のある方との交流ができたらいいな、前向きに、明るく、生きたいと思います。
よろしくお願いします。

父入院3日目

今日は母と二女が病院に行ってました。


私は、仕事がバタバタして疲れたーってかんじでした。笑



今週はとくに、曜日の感覚がないくらい仕事に追われてました。


加えて父の体調も心配で。   


心のゆとりを感じられずに1週間が終わりました。

 
  ところで、今日の父は    


朝からコンビニへ行ってコーヒーを飲んでいたようで久しぶりに写メ送ってきました。

それから、昼と晩の写メまで。笑笑



おぉ!

表情も悪くない!

 昨日と打って変わって?
元気そう。



でも、今度は便が出ないと言ってました。


晩ご飯の後は、下腹が痛むようでした。




うーん、1ヶ月以上悩まされた下痢から今度から便がでない。    



今は気長に排便コントロールして療養したもらいたいです。



それから、お昼も夜も食事の写メを送ってくれました。笑   


気力回復?  



昨日より今日が良くなったと思ったらそれだけでいい。



今日は家族ラインが賑やかでした。



父は充電期間なので、ゆっくりと


私たちも心と体を整えて。



比較的、元気そうな父でしたー。