ジェネレーションギャップ | yu''yu"父の闘病記録や日々の出来事

yu''yu"父の闘病記録や日々の出来事

2017年末、末期癌の診断を受け余命宣告を受ける。
そんな父の様子や困りごと、家族のこと自分のことを記して行きたいと思います。
同じような境遇の方やご経験のある方との交流ができたらいいな、前向きに、明るく、生きたいと思います。
よろしくお願いします。

会社の若手といっても5歳でもこれほど感じ方や考え方が違うことを思い知らされました。


はぁ。


通りでおんなじことを何回もミスわけ。


私自身、同じ失敗はしないようにする事で仕事を覚えて欲しいから、怒られることもあったし

悔しいし、自己嫌悪になることもあった。

やけど、見たり聞いたり
して、今のポジションに来たけど

どうも、しっくりこなかった理由がよくわかった。




それでも、しっかり話するのか、見ざる聞かざる言わざる

でいくのか。




どっち?

と私の小さな脳みそは二択しか出て来ません〜笑



まぁね


帰って早々父を捕まえて愚痴りまくり。笑


すっかり、心は切り替わりました。



 


今日も外食してきたので父の様子は詳しくわからないけど、私の愚痴を聞く気力はありました。


ズボラですが今日はそんな1日でした。



いよいよ、来週は三女(私の妹)の結婚式です。


来週は後半バタバタするので、父の心も体も整えてもらえるように過保親します。笑




もうそろそろ、年末が近づいてきて


父の末期ガン、余命宣告の告知


から1年を迎えようとしています。




この話はおいおい。



今日も1日無事に終わりました。

おやすみなさい💤