【ドタ参OK】オンラインdeワイワイ会 | 金沢市で小学生の不登校に親が振り回されなくなる方法

金沢市で小学生の不登校に親が振り回されなくなる方法

不登校・登校しぶりの親が、気持ちの「聞き方」を改善すると不登校に振り回されなくなります。
石川県金沢市を中心に、安心感を得る聞き方講座や相談を開催。
気持ちを聞くと不登校の子どもが救われ、同時に親自身も安心。子どもとの信頼関係を取り戻せます。

おっはよーーーーございます

ゆかりんです。



本日26日(木)11時~ウインク


時間が空いてる方、ぜひいかがでしょうか~

春休み入っちゃってるねん。

ワイワイしよー!!


そこの気になってるあなた。

YOU勇気出しちゃいなよ照れ


ギリギリまで参加受け付けますよ!

申込みフォームでなく直接連絡いただいても構いません。

 

気負わず参加してちょうだいな~

 とりあえず40分だしね笑い泣き




 

コロナで不安な日々。

 

家にいる子どもたちにイライラMAX。

 

あんましワイドショーを見ないようにもしてるけど、

情報はどこからともなく入ってくるものですね…

 

 

とりあえず免疫力を下げないように生活したい!

笑うと免疫力が上がる!っちゅーことで。

 

 

コロナなんか、

 

笑いでぶっとばせYO!

 

ってことで

(どんなことや)

 

みんなでワイワイしましょーおいで

 

 

 

お初の試み

 

オンライン 

de

ワイワイ会

 

 

 

 

 

ワイワイ話そうよ!!って会です。

 

 

 

 

参加無料、お子様うつってもOK

(後ろでワーワー言うてても全然OK)なので

おしゃべりしませんか~?

 

 

 

別の日に開催してくださーーーいという

リクエストもあれば言ってください!!

 

 

ずっと家にいてつまらない

 

ゆかりんと話してみたーい

 

話聞いてみたいよ~

 

こんな悩みあるのー聞いてー

 

とにかく大人と話したい!

 

 

って人向けにキラキラ

 

 

 

 

 

子どものこころのコーチング講座のこと、

日頃の育児の悩み、

脱ステロイド・脱保湿、

HSC・HSP等

 

 

私の経験したことは

質問があればお話しします。

 

 

日頃の育児等、話す内容は何でもOK

 

ただ顔見たいだけってのもOK(イヤンテレるちゅーあ、でもしゃべってね)

 

 

 

 

ワイワイ

(我が家の全員イニシャルYY)

 

 

 

おしゃべりしませんか?

 

 

ワイワイガヤガヤと、ゆかりん(YY)主催をかけてワイワイ会ね合格

 

 

あっ一つだけ参加条件。

子育て中の方に限らせていただきまーす。

 

 

初めてのところに飛び込むには勇気がいるよね。

でもその一歩を踏み出すことで、

別の世界が待っていたりする。

 

 

もちろん何かを変えたいと思ってなくてもOK。

 

 

ただ日頃の愚痴を聞いてもらいたい~ってだけでもちろんいいですよ!

 

愚痴も特になくてもいいし、おしゃべりする場だから理由はなくてもいいからねピンクハート

 

 

 

でね、講座もそうで、

初めましての方に会うかもなんだけど…

 

参加者同士何かしらどこかでリンクしてたり、同じような悩みを持ってたりって言うのがあるのね!

 

そんな考え方があったのねー!!ってなったりもするよ照れ

 

子育てって仲間が大事だと思う。ほんとに。

 

 

 

そしてそしてーーーー!!

本来はリアルでお会いできるのが理想ですが、

遠いとそうもいかない。

 

今回、金沢から遠いお方も参加できます!

 

 

ゆかりんと話せば

どんな人間かが一瞬でわかるかとハート

 

 

 

YOUに会えるの待ってるよウインク

 

 

ゆかりんと話すと元気が出ると

言われております爆笑

 

にゃんとも嬉しいねぇ~

 

 

 

生きるパワースポットよニヒヒ義理チョコ

 

 

 

 

言えると癒える  よラブラブ

 

 

オンラインdeワイワイ会

 

丸レッド3月18日(水)   、26日(木)残3

 

丸レッド11:00~ 

  長く話すのも疲れるので40分ほどを見込んでます

  

参加費は無料。

 

お申込はこちらをクリック
 

 

参加条件:子育て中の方


うちも小学生と1歳の娘がうつりに来ると思われます照れ(笑)

 

申し込みだけしておくんなましーお願い

 

 

丸レッド定員 たくさんすぎてもみんな話せないので4~5人くらいにしときまひょか!

丸レッドいるもの
  スマホorタブレットorパソコン
  ※ZOOMというアプリをインストールしておいてください
  好きなお菓子・飲み物
 

※ZOOMのインストール方法はこちらのリンクを参考にしてください!

 

 

 

 リアルワイワイ会の感想はこちらです!

 

ガーベラ悩んでいるのは自分だけじゃないと思えました。

 

ガーベラ自分の中のモヤモヤが少しスッキリしました。

 

 

*会で知り得た個人情報は他方で話したり、

無断でブログ掲載することは致しません。

 

 

安心してしゃべりに来てね。ワイワイしようね。

感想等のブログ掲載は本人の許可を得ております。

 

 

 

募集中の講座
現在調整中です。
 
 
全国でインストラクターが講座を開いています。
↓画像をクリック
 

 
コメント、シェア、リブログ大歓迎音符