オット実家にて | 流麗 岡村由香子公式ブログ

流麗 岡村由香子公式ブログ

心理カウンセラー、ビジネスコンサルタント。
カウンセリングは自身の経験を活かし、主に不登校・登校拒否のお子さんとその保護者の方々への支援を。個人・法人経営者の経営相談も。
地域社会に貢献すべく、民生委員・児童委員、地域ボランティアとしても複数団体で活動中。



おついたちは、毎年、家族で夫の実家へ。

夫と私の結婚以降、
子どもが全員巣立ったオット実家では
お義母さんがおせちの手作りを卒業(^^)
老舗の日本料理店からのお取り寄せおせちを
ご馳走になってます♡♡

{CB9E6A11-55AB-4DD7-BCFC-6A315247E261}

お義母さんの茶碗蒸しだけは、
欠かさず手作り。

すっごく美味しくて、
夫はもちろん私も子どもたちも大好物。

レシピ教えてもらって私も作るけど、
なかなか同じ味にならないんだよなー

{801473BA-2AC2-4CDC-9698-E7EC2B7BAF1A}

年末年始にお誕生日がある子どもたちは
クリスマスプレゼント
兼お誕生日プレゼント
兼おとしだま
という、豪勢なプレゼント責めにあい

わたしは一年ぶりに会うお義姉さんと
お義母さんとはいつも通り(笑)
女三人でおしゃべりに花を咲かせ

お義父さんはそれをニコニコ眺め
夫は心おきなくゆっくり休む

今年も平和なお正月〜♡