2024年6月17日〜6月23日 | ☆☆フリサト水本有の乱痴気風来坊☆☆

☆☆フリサト水本有の乱痴気風来坊☆☆

フリサトみずもとゆうのひびのあれこれ

6月17日

暑いね

熱いのをすする

腰抜群のワカメと


大きな壁が目の前に三つ

ひとつひとつ

倒すしかない


6月18日

ユーロ、ベルギー負けたやん

不運すぎるやん、ルールとはいえ・・・

VAR怖い


在宅ならええんやけど

行かねばならぬ

決意をもって

レインブーツは必需品


そんな日に大きな壁一枚追加

計4枚



6月19日
都知事選が近い
有名人対決だけはやめてね

ディープパープルのニューアルバムの一部を聴いた
イアンギランめっちゃええ感じやない?
オリジナルメンバー(?)もイアンペイスとロジャーグローバーとギラン
それでもディープパープルやったね
てかギランはオリジナルじゃないのか?


6月19日

ケバブナイス


壁と対峙してる

丁寧に壊していく?

登る?

まぁ頑張るわ


疲れてる


6月20日

ひとつひとつ進んでいる

確証はない

周りをよくみて進んでいる

多分大丈夫


スタート地点

ここからもう下りはしない

それが大事

ここからはじまる

バモ


6月21日

疲れている

それでも倒さねばならぬ壁

ひとつひとつ進めている、はず!


そればっかり

でもそんな時だから仕方ない


6月22日

FC東京1-0で勝利!!

徳元最高!!


だが決定力よ・・・

そればかり・・・

大志よく止めた!

守り切ったし運もよかった。。。

勝者のメンタリティは?


6月23日

梅雨入りした?

って思ってたけどしっかり雨。

ゆっくり過ごしました。

昔なら昼寝とかしてダラダラしてたんだけど

逆にアクティブレスト派に。

時間がもったいないって思ってしまう。


年老いたせいか?