2024年6月10日〜6月16日 | ☆☆フリサト水本有の乱痴気風来坊☆☆

☆☆フリサト水本有の乱痴気風来坊☆☆

フリサトみずもとゆうのひびのあれこれ

6月10日

昨夜苦渋の決断でWOWWOWをやめた

DAZNとダブルはきつい・・・

サブスク地獄

CL用の契約だったからEUROは諦めた

だが!!Abema様全試合放映だと!!

ありがとうございます!!

6月11日

そういや昨日カラスが多かったな

燃えるゴミの日じゃないし

近所は生ゴミ対策結果きっちりやってるので

普段あまりいないだけに怖かった


調べてみたら繁殖期らしい

それでも今日はいなかったんだがなんだったんだ


日本代表W杯予選つるっと勝ててよかった

6月12日

助六ひさびさ


FC東京天皇杯

ディバ惜しかったー

期待しちゃう

けどすぐ行くんでしょ?欧州


しかしこのニュースえげつないよな

古い価値観の人が世界を不自由にしてるよね

ヒップホップは中学生らしくないってやつ?

時代は変わるんだよ


6月13日

家ラーにしては出来杉

ベースは満洲のおみやげラーメン醤油

この豪華さは嬉しい限り


6月14日

まだまだわからないことがある

それでも一歩ずつ進まねばと

そんな今日にはなまる


6月15日

EURO2024はじまった

代表戦は日本以外はテンション低め

なのでゆるりと


一度は試す男

奇跡の歯ブラシ

値段相応


すごくいい



6月16日

近所の精肉屋で焼いてくれる焼き鳥

気になっていたけどタイミング合わなくて

行けてなかったけどついに


最高

灯台下暗し



FC東京と磐田は残念ながら同点

まじ決定力

パスは繋がる

でも点が・・・


せっかくの青赤の空が