こんにちは爆笑
アメトピ掲載して頂けましたびっくりマークびっくりマーク



会社の給与明細はメールで届きます。
産休育休に入って8ヶ月ぐらい添付のPDFは、0ゼロが続きます。給付金とは別。

今月は賞与月でメールがきました。
どうせゼロでしょ。
って思いつつ一応見ます。

そしたら、賞与入ってるやんけ!!





2,000円弱お札

なんでだろうはてなマーク

賞与算定期間に有給消化2、3日入ってたのは有りだったのかな。


ゼロだと思ってたから、嬉しいびっくりマークびっくりマーク

ありがとうございます😊


先週のおやつ


成城石井のスイーツは何を食べても間違えないし種類も多くてスーパー・コンビニでダントツ1位だと思っています。


今回は2つ買っちゃった。



苺とクランベリーの生プレミアムチーズケーキ

茨城県産メロンの杏仁豆腐


割引じゃないと買わないわたくし。

今回、30%オフがたんまりあって悩みました。

いつも行く店舗の店員さんがススメ上手なんですよね。期間限定のメロン推しでした。



映えない写真。

ナタデココが入っていたのがめちゃくちゃ懐かしい味わい。子どもの時ハマってよく食べたな。